| BLOG TOP |
え~・・ただいま、ネットカフェからUPしてます

出産してから・・もう4ヶ月が経ちました

実家生活も、残り1ヶ月を切りました

お盆中には我が家に帰ります

帰ってからは・・・しばらく慣れるまで大変やろうなぁ・・

通信もしたいけど・・ヒマがあるかしら

これからは全て、自分でやらなきゃいけないし

旦那は・・仕事であんまりあてには出来ないと思う

このブログも育児メインになるか・・

別のブログにするか思案中

まぁ、とりあえずは・・

ヒマが出来たら通信しましょう
| BLOG TOP |
今月末に、いよいよ里帰りします・・・(v≧∀≦)-☆

今日で、カ月に入ります

家に帰って来るのは・・・お盆頃になると思います

旦那がG・W明けに関東へ3カ月の長期出張の為・・

その間、実家に居座りますwww

実家にはネット環境がないためみんなのブログを見に行けません

お兄ちゃんの家に行けばPCありますが・・頻繁には使えないと一応、気ぃ使ってwww

なので・・とりあえず「テツコの部屋」は、一時ストップさせてもらいます

出産して落ち着いたら・・ブログにて報告します

それでは、みなさん・・また逢う日まで~(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

PS・・・・

mixiと、ニコッとは・・ギリギリまでします
| BLOG TOP |
新年が明けました
今年はお互いの実家には帰らず・・
二人で過ごす最後の?お正月を家でまったりしてます

里帰りも、刻一刻と近づいて来てます
あと2カ月程でが誕生します

今年はとても賑やかな?忙しい?年になりそうです
通信もほとんど出来ないですが・・・
これからも、お付き合いの程お願いします

今年も・・・

:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
| BLOG TOP |
今日は、今年最後の検診に行って来ました

検診結果は・・・・

2週間前はなかったのに・・・・

逆子になってました

今日から、逆子体操で直します
(直るといいなぁ・・><;)
2週間後の検診で直ってなかったら・・・

早めの里帰りになりそうです


そして・・・・

今年は、通信もほとんど出来ず1年がアッと言う間に終わってしまった
(早いものですねぇ~!)
来年もまだ通信出来る状態じゃないだろうな~

通信が出来る時は、ぜひ遊んで下さいませ

今年のブログ更新は今日で最後になります

それではみなさん・・・・

ヾ(*゜ё゜)ノ【∮*+゜*。Merry X'mas。* ゜+*∮】ヾ(゜ё゜*)ノ

そして・・・

良いお年を・・・

来年もよろしく♪
| BLOG TOP |
久しぶりのブログ更新・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

1ヶ月も更新してないと、広告が載ってるし・・

今日は、朝から検診へ行って来ました

もう25週目に入ってます

ベビーも、すくすく元気に育ってくれてました

性別を聞いたところ・・・

「100%確実じゃないけど、印がついてるッポイねぇ~」

って、先生が言ってました

以前・・戌の日に実家に帰った時・・

向こうの病院でも「突起物が付いてるように見えるね~」

って言われてたんやけど

やっぱ、男の子かにゃ~

まぁ、元気に生まれて来てくれれば

どっちでも構わんwww

| BLOG TOP |


