| BLOG TOP |
昨日、暇だったアタイは・・・

街森を起動し、門番のトコへ

「マルチーズ村が開いております。」

おぉ!開いてるトコあったのね~♪

ほな早速・・参りまひょうか
(一人、先に入ってる!たぶん、あヤツだな

まいど~!!!!

マルチーズ村
やっぱり、まきこだったかwww
(予想的中

アタイの後に・・久々のま~なとも再開♪
(某サイトでは、毎日・・w)
久々に見た、3人は・・・

風貌がガラッと変わっていて

真っ黒になった、ゆきc・・

真っ白になった、まきことま~な・・

アタイは、この夏・・焼けませんでした
(まぁ、昼間遊んでないから・・)
マルチーズ村で、おまじないもして♪
(木を切ると、花が枯れない!)
お得な、おまじないですね~www

木を切り・・村を散策しながら、虫取り
(ぐるぐるは、もうじき10月なので・・虫がいません・・
でも、高額な虫はゲットン出来なかった・・トホホ

この日は、早々に帰宅・・あんまりやると気持ち悪くなってきて

でも、久々のメンツに会えて良かったよ

また遊ぼうね~
| BLOG TOP |
悪阻に苦しんでたアタイ・・・
でも、月曜日の夜は気分が良かったので
森を起動し、どこか開いてる村はないかと尋ねると・・・

ケロリン村が開門中

これは行くっきゃないっしょ



...Read more♪


| BLOG TOP |
中国地方は、まだ梅雨明けしない今日この頃・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ジメジメして、蒸し暑い!!!
さて・・最近、めっきり通信する人が減ったような・・
やっぱ、ドラクエⅨの影響でしょうか・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
そういうアチシも、やってる一人ですがね

たまには開けてみる?ってな訳で・・
昨日、久々にぐるぐる開門したところ・・
すぐ満員御礼
お客様は・・

...Read more♪


| BLOG TOP |
今朝、森起動して・・水やりをして・・・

エイブルに行ったトコロ・・

出た!

出ました~

今さらかよっ!って思うわ・・(´ヘ`;)
見た瞬間!!!

きっしょ~!!!
色合いが、恐いわ~www
しかし、よくこんな物作るなぁ・・・
・・・・関心に浸ってる場合とちゃうがな!

ここで、今一度・・確認します!(しつこい??
アタイとコード交換してる、そこのアナタ!!

「やっぱ、コード消して・・」って言う人がいれば・・
遠慮せず言って下さい
対処いたしますから^^

そのままでも、エエって言う人・・
これからも元気に遊びませう
| BLOG TOP |
バーコードおじさんゴクから・・

「迷子いてるねんけど~」っと連絡を受け・・開門♪
(ってか、いつの迷子だ??www)

ゴクが来た後・・

...Read more♪


| BLOG TOP |


