昨日は、ぐるぐる村を開門♪♪♪

開門したとたん、すぐに満員御礼いやはや、ありがたいですなぁ~

ぐるぐるに遊びに来てくれたのは・・こちらの方々で~~す ぐるぐる開門
ワルうさのめぐっぺ、神様?のゴク、あいねこと・・まきこ!

んん??ひょっとして、昨日通信した友ばっかり?!

まぁ・・この3人に、開門予告したから当然か・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

昨日は、運良くぐるぐる村がだったので

シーラを釣るチャンス
16時を少し過ぎた頃・・・「シーラGET!」の声が!!

なにぃぃぃぃぃぃ誰や~~~!!

なんと、あいねだったんですまた、まきこか~?!

そしてしばらくして・・・またまた、シーラGET!の声が・・

またしても、まきこが!!!Σ(゚Д゚;エーッ! Σ(゚Д゚;エーッ! Σ(゚Д゚;エーッ!

なんと2匹目!!

ありえん・・・・絶対ありえん・・・

でも、DSの時よりかは・・釣れやすい?気がする・・・

そして、ゴクが一足先に帰り・・入れ替えに来てくれたのは・・

イトはん加入
イトはんで~~す

めぐっぺが、用事で他の村へご出発

ヤシの実、ありがとね~~

んで・・まきこの村が、カブ価がフィーバーしてるので売らせてもらいに

ぐるぐるを閉め・・まきこの村へ、カブを持って出発進行~

村は、ハーベストフェスティバル中♪

第3者が、村長に話しかけてもナイフとフォークをもらえました!Σ(゚Д゚;エーッ!

七面鳥さんに渡したら、家具もらえました

ぽぽろん村へ
部屋にも、上がらせてもらい・・

家具、すくなっ!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

時間も遅いので、お開きに・・・ありがとね~~

そして・・夜・・ゴクから、「くぅの村におるで~」と連絡をもらい・・

いざ、レインボー村へ

まいど~~♪初上陸!!

レインボー村へ
そこにいたのは、ゴクにりえこ・・

なにやら、オケラを探してるようで・・・

アタイもオケラ探しに参加♪

掘っては捕まえの繰り返し♪しまいには、アタイ・・オッケーなんて呼ばれる始末

ナゼって?それはね・・オケラ取り名人?らしいから・・
(そんな、あだ名イヤですから!!)
でも、オケラ掘りって楽しいですね1回で、掘り当てた時はウレシイし

売っても、たいした金額ちゃうけど・・でも、なんか楽しい♪

みんなで掘って出てきたら「あっち行った」「こっちや~」とか・・

ボイチャで叫びながら(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

虫取りがしたいが為に・・急遽、ぐるぐる開門することになり

レインボー村を後に・・・ぐるぐる開門♪

くぅに、ゴク、りえこが来ました♪

カブトムシ、ミヤマクワガタ、オオクワetc・・

夏の昆虫達がたくさん♪

今、ヤシの木を植樹してるから、大きくなれば、ヘラクレス(いるのかな・・)

一通り、虫取りを終えた くぅが先に帰宅♪ありがとう

入れ違いに、ゆきさん登場♪一瞬、誰?って思ったアタイ・・(ごめんちゃいm( __ __ )m )

お~~~!相方や~~んMiiやから、分らんわ・・・・・(;´Д`)ウウッ…

深夜の、ぐるぐる
虫取りを、満喫できましたか?!手荷物がいっぱいのようなので・・

お開きに・・・遅い時間までご苦労様でした

また、遊びましょう♪
コメント

にゃはは(*^_^*)

昨夜は、めっちゃ遅い時間にお邪魔してごめんよ~~v-13
それなのに、みんな温かく迎えてくれてありがとさんでしたv-344
まあ、、、Wiiでは名前変えとるけん
分からんでも仕方ないけどねぇ・・・v-403チッ!
実は、昨日初めてスピーク使ったんよ。(昼間はくれcとこで)
ってゆーか、、、みゆc声可愛いじゃんv-9
意外だったわ~(なんて、失礼な!)
また、遊ぼうね。

ゆきっぺへ

意外ってどういう事かしら・・v-412
ほんまに、てつこさんみたいな声と思ってたん?! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
開いてる時は、いつでも来てちょ♪
アタイも行くからv-415

オッケ~さぁ~~ん!

虫やら魚やら、よーけ捕まえさせてもろたv-425
神様は嬉しいぞv-340
ヤシの木が成長したら、また虫取りに
いくど~~~e-282
あんりがっとさぁ~んe-291

みゆさんお久しぶりです♪
この度ブログを移転し、タイトルをちょっぴり変更しました。
ブログピープルでリンクして頂いてるので、
そのうち自然にリンク先は変更になると思いますが、
とりあえずご報告に来ました♪
お手数ですがご確認お願いします。

ネコのかぶりものかわいいですねー!
街森はかわいいアイテムが増えてうれしいですよね☆

ゴク&ちいcへ

ゴクへ
オッケ~さんちゃう!v-11変なあだ名付けよって!!(# ゚Д゚) ムッキーー
また、虫取り来いよ~v-218v-391

ちいcへ
ブログ変えたのね♪後で確認しときやすv-426
今は、カッパを着てます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




