リーザスに、遊びに行って参りやした♪

1番のり~次に来たのは、ワルワルめぐっぺ

そしたらさぁ・・・いきなり、通信が切れたのよ! 再度、リーザスへ

通信が切れた理由何やと思う?!

ゴクが、マイクの線と間違えて電源の線を抜いたらしい・・・・・(;´Д`)ウウッ…

おいおい・・そりゃ、通信切れるわ・・

リーザスへ
ゴク、こんなMiiでお出迎えアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

めっさ、ウケルんですけど~

どうやらネ申らしい・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

すると・・誰かが・・

落ちた・・
あ・・まきこがきた~~!( ^▽^)

どこに行っても見る人や!Σ(^∀^;)

なぜか分らんケド・・みんなで、門の近くでグルグル回ってました♪

そしたら、まきこが落とし穴にドボン(´▽`*)アハハ Σヽ(゚Д゚; )ノ

さすが、まきこや!!≧∇≦ブハハハハハ

街森始めは、みんな釣りに熱中

そしたら、恒例?の「THE・見せびらかし大会」

アジレンジャー
みんな、アジを釣り上げてました♪

なので、勝手にアジレンジャーと命名しましたΣ(・ε・;)

この日は、まきこがやたらとHITしまくりで・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

イシダイ4匹に、エイまで・・おまけに、自分の村でマグロまで!!

なんで、まきこばっか・・・

日頃の行いとか言ってたけど・・それはちゃうな((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

たまたま、運が良かっただけや!!!

この日は、アタイもそれなりに稼いだので・・晩ご飯の支度に・・・・・(;´Д`)ウウッ…

お開きとなりました♪

夜、ちょこっと街森Play♪・・雨が降ってて、おっ!あれが釣れるか?!

いざ、夜釣りへ

15分後・・大きな影発見!!竿、投入!(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

うぅ・・重いぞ・・

シーラGET!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

やりました~♪GETしました

まだ、寄贈せず・・しばらく持ち歩きます♪(え?何でかって?)

それは・・みんなに見せびらかすためでございますうひひひひ
コメント

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

雨の日に釣れるあれかv-363v-363
早くもあれを釣ったのかv-353
でも、見せびらかしすぎて、間違って、
逃がしたらいかんでヾ(--;)ぉぃぉぃ

あっきぃへ

そんなドジは、しませんよ~~♪
あっきぃじゃあるまいし・・・v-8
わははははΨ(`∀´)Ψケケケ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




