お昼に、ぐるぐるを開門しました

開門したとたん!まず、来てくれたのが・・

ぐるぐる初開門♪
ゆきc、あいね、ちこでした♪
ボイチャをしながら、釣りをしたり♪チョウチョを追いかけたり♪

すると・・・

集中攻撃!
アタイは、みんなから集中攻撃をくらいまくり・・
しっかりと撮らせてもらいました!(証拠写真を・・

次に被害にあったのは・・

集中攻撃2
Miiを被った、ぴちこあははははwww
ちこ、こんな顔なんか~?

被害はさらに増し・・こんなとこにまで

集中攻撃3
住人のペンタちゃん・・Σ(・ε・;)
ただの、通りすがりなのに・・みんなから、一斉攻撃!!
かわいそうに・・(;・∀・)

しばらく釣りを楽しんでると・・
6月に釣れる、チョウチョウウオの話に・・
博物館に寄贈してあるから4人で、いざ博物館へ
(みんな、迷子になってたね・・

博物館で・・
水槽を背に、記念撮影
博物館も4人で入れるのねぇ♪
すると・・こんな光景が
デート?!
奥に見えるのが、ゆきcとあいね♪
デートみたいラブラブなんだって~♪うひひひひ

ぐるぐる初開門♪満員御礼でしたありがとう♪

アタイはこの後・・他の村へ遊びに行きました♪

ハヴィ村へ
ハヴィ村にここは、12月の村なのね♪
雪も降っててエエどすなぁ♪

この村には、イトはんとゴクがいました
めぐっぺの落とし穴にハマるイトはん・・
落とし穴・・2
次に、ゴク
落とし穴3
またもや、イトはん
みなさん、よくハマりますなぁ♪さすがやっ
わははははは(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!
お笑いのツボをおさえてるわ~♪
この後、おけら堀りや魚つり♪楽しませてもらいました

ゴクが一足先に帰り・・入れ替わりに・・

りえこが来ちゃいましたよ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
りえこ登場
赤フン姿・・Σ(・ε・;) しかも、背中には毛だらけ!!(;・∀・)
主婦を通り越して、おっさんです・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン Σ(´д`;*)
手に負えませんよ・・りえこさん・・

ひと時の、ボイチャ通信を楽しみ・・
アタイは夕飯に準備に帰りました♪

みんな、今日はありがとう♪
また楽しい通信しようぜっ
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




