昨夜、とうとう街森の通信デビューをしました

向かった先は、DSでもお馴染みのゴクの村♪

新リーザス村へ行って参りました

後、1人しか入れなくて・・ギリギリセーフ

初通信♪
左から、あいね(まきこ)手前下、くぅ、奥がアタイ、右がゴク♪

さて・・ボイチャ始めますか最初は、誰が誰だか分らなくて

恥ずかしかったけど、だんだん慣れてきて、誰の声かわかるようになりました

くぅは、残念ながらボイチャはなかったけど・・キーボードで会話を楽しみました♪

さて・・釣りしましょう♪

wiiでは、魚影がみんなに見えるみたいで

魚の取り合いをしながら、楽しく釣りをしてました♪

そしたら・・

見せびらかし
始まりました♪THE・見せびらかし大会

みんな、同じモノばっか釣ってて・・笑えたわ~

リーザスを散策してると・・いきなり!!

画面がフリーズ!!あ~!固まったよ・・

たまにあるんだよなぁ・・こういうこと

仕方ないから、本体の電源を切り・・最初からやり直し

せっかく、魚釣ったのにぃ・・(ノД`)シクシク

再度リーザスへすると・・

同時に誰かが入ってるし・・結局、入れなかったアタイ

空きが出来るまで、泣きながら待ってると!

1人空いた~早速・・

すると、そこには・・

りえこ加入
赤フン、りえこがおったし・・wiiでも、赤フンかよΣ(´д`;*)

夜中にもかかわらず、ボイチャで通信をしてしまった・・

でも、楽しきゃエエやん

今日から、本格的に通信を始めま~す♪
コメント

なに~~~!?ゴクウも街森はじめたの?!?!

街森じゃなくておい森で頑張るって言ってたのに…!!(イツの話だってv-413)

これじゃ、ウチも早く手に入れなければ…!!

ボイチャも楽しそうやなぁ!!恥ずかしいからどうしようって思ったんだけど、ウチもボイチャ付のを買おうかなぁ。みんなとおしゃべりしたいしv-415e-266

う~~~!!早く買って、通信したい~~!!!

りんへ

早く、戻ってこ~い♪
楽しいぞ~v-238ボイチャ♪
うひひひひv-37

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




