IMG_2266_convert_20081007165654.jpg
今日は、めーめ村に突撃しに行ってきたぞぅ
そしたら・・・・りえこの相棒?ちあこが・・・おった~~
久しぶりや~んお元気どしたか?
(まっ、聞くまでもないか・・━━━━( ̄ロ ̄lll)━━━━!!)
途中、りばてぃ~cご来園
(来園?!ここは・・動物園かっ!!
しばらくして、ちあが帰り・・りばcも帰り・・りえこも、
席をはずし・・アタイはというと・・ブラブラして、次の旅へと・・
初めての村に、遊びに行き話の流れで・・急遽
アタイの村を開門することに久々の開門でござる (^-^*)♪
ぞくぞくと集まり写真を撮ろうとしたら・・・
また、来ました・・・Σ(・ん・;メ)もぐらのヤロ~がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
再び再開し・・そしたら
IMG_2269_convert_20081007165736.jpg
左から、サクラ村のキリリcアタイおらが村のイトカc
こりずに来てくれてありがと
写真を1枚、パチリ
よかったぁ・・無事とれて.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
この後、また切れちゃって・・・もう・・・・・ごめんよう
また、遊びに来てちょ
コメント

さっきはどうも~

火曜はメンテの日だから・・・4時ピッタリ☆にもぐらが出たね(><)
また開門見つけたら遊びに行くのでよろしくね♪

お昼は動物園へようこそ~~~!って何でやねん!

あたいもぐるぐる村へ行きたかったわい!開門(しかも満員)しとったからびっくりしたわい。 また極秘かよ~と泣いとったわe-327疑ってごめんよ~v-399まっ 日頃の言動で疑われても仕方ないわな。水虫会長やし


ほんじゃのう~

あー、動物園にもぐるぐる村にも行き損ねたぁ。残念。
ちあこは元気かのぉ?
それにしてもみゆちゃん、記事UPすんの、早いねーe-343

さっきはアリガトー

途中で切れちゃったねーe-263
残念e-95
また遊びにきてねe-267


りえこへ
昨日は、39~v-8昨日は、話の流れで開けたのよ~v-410

ちこcへ
アップするんはやい?( ̄ー ̄)
暇人?なもんで~Σ(・ん・;メ)
楽しくて仕方ないのよv-398

あった☆うしししし・・・

発見!発見!
昨日は感動的な再会やったわv-238
みゆが、うちとりえこの前から姿を消して早数ヶ月・・・wwwホンマに心配してたんやでv-36
ま!!これからはジャンジャン遊ぼうなv-218
ではでは☆にょほほほv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




