DSを、開いて水遣りをしてると・・

何処からともなく、子供の泣き声が・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

「このは村」に行きたいらしく・・連れて行ってあげるね

主に連絡を取り、夜、連れて行って来ました♪ まいごまとめ

やっと再開出来てよかったね
(なかなか、このは村に入れなくて・・)

このは村へ
そこには、お初?の「まりなさん」もいました♪

でも、しばらくして「まりなさん」ご帰宅

また来てね~

そして、みかんと二人きり

話はやはり、街森♪

アタイの村の、たぬきっちゃん!!なかなか、コンビニにしてくれなくて
(どんだけ、設ければ気がすむねん
みかんには、「日頃の行いが・・」なんて言われ・・Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

こんなにエエ子にしとるに~

やっと改装が始まるみたいで、コンビニになるのよ・・

みかんに、用事が出来てしまい・・お開きに♪

たしかに、まいごちゃんお届けしました

あ!ちなみに・・お礼は、オルゴールですたうれし~
コメント

オルゴール、おめっ!

非売品でよかったのぉ~e-348
なかなか、村に入れなくてすまんかったデスタイe-330

やっと、コンビニになるってかe-3e-2
日頃の行いでなくて、よかったねe-266
街森でも、容赦なく突撃しちゃうからねe-343

みかんへ

ようやく、コンビニまで辿りつけたよ・・(;´Д`)
どうやら買い物が足りなかったらしい・・
はよ、通信できるとエエなぁv-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




