DSから、引き継がず新たに始めました
村名は・・そのまま♪(以外に、ぐるぐる気に入ってるし・・)
名前は・・カタカナで「ミユ☆」
特産は・・「さくらんぼ」
お顔は・・こちら
ミユ☆
みなさん、楽しく遊びましょう♪
街森「ぐるぐる村」は、2008年11月21日現在・・
2008年6月21日からスタートしてます
(だって・・虫取り、魚釣り・・楽しみたいんや!)
早速昨日、住人にお手紙をだして・・今日返って来ました♪
内容が・・・
手紙
なんか、スッゴイ感謝されてます・・
たいした物送ってないのに・・(貝殻です・・Σ(・ε・;)

そして・・今日は、虫取り大会♪
カメヤマさん
カメヤマさん??カメレオンやんΣ(゚Д゚;エーッ! 村長ちゃうやん!
街森では、このカメヤマさんみたいです
これ以上、詳しく話すとみんなの楽しみがなくなるから・・やめとこ・・(´ヘ`;)
みんなと早く、通信したいなぁ
コメント

なるほど~!!

6月なんですね。私は素直に従いましたw
通信したいですね。
デザインも張ってるんですね~e-420
私には余裕が無くて・・・草地のままです。

カメヤマさんって!!┬|∀`)っ)) ウケルー
いいな~街森♪
私は持ってないから、みんなのブログ見て楽しむわ~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ロミさん&みーへ

ロミさんへ
魚釣りのおかけで、お家も第1段階終わり・・
第2段階へv-238
時間合えば、通信しましょう♪

みーへ
街森も、UPするから楽しみにしててなぁ♪

♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)♪

おっ♪早速やってるd(゚ー゚*)ネッ!
まだ、どこから手をつけていいかわからず、
(”;)オドオド・・・ デザ貼る余裕なんか
ないわ (-ι_- ) チーン
昨日な、旦那の会社の人と、
スピーク使って通信したんやけど、
まじすごい!!電話やんv-398
ってカンジ♪
落ち着いたらコード交換して、
遊んでなv-345
楽しみやな:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+

ミユ☆ちゃん!飛ばし過ぎやで~ww
うちは、DS同様、のんびり行きますわ~♪
バイト終わったら、速攻でコードもらうからよろしく♪

あっきぃ&ちこへ

あっきぃへ
おぉ!ボイチャ楽しそうやな♪
早くやりた~いv-10
コード交換いつでもOKやで~♪

ちこへ
まだ通信してないから、する事がイッパイv-405
はよ、コードもろて通信しようぜ~♪

ソフト来たで~
まだ開封しないけどな・・・
火曜日の朝からぼちぼちバイトやってみるで^^
まったり通信しような~♪


りえこへ

来たか~♪
コード・・待っとるで~v-389

ししとうをめぐる死闘

11月もなかなか。(^^)Y
「キノコ探しっ!」がんばっております。
“おい森”で作ったマイデザインたちも徐々に移動中。
アレも、アレも、なんと!?アレも!!(苦笑)
しかし、パレットの色が若干変更されているのは、
イタイですなぁ~。(ToT)
涙マークと♪とハートの記号も、なくなったのも残念。

バイト終わった~!登録よろしく♪

ケロリン村 ぴちこ
0903-6300-0015

wii?

これって夏帆ちゃんがCMしてるやつ?
面白そうだよね~。うちにはwiiない...
つーか、やってる暇がない^^;

おひさです~
また、育児が一段落したら、みなさま、DSの方でw
遊んでください

イトはん&りぃcへ

イトはんへ 
ウチは、6月から始めとりまっせ♪
まさか・・あのデザもv-405
コード交換しようぜv-218

りぃc
出産おめでとう♪v-425v-411
ヒマがある時は、遊ぼうねv-415

今日はどっぷりハマって出来そうや~♪
さっきバイト終わったで^^

コード交換はsnsのコミュに書き込ませて
もらいやした^^
夜はキーボードでなら出来るよ^^
オレンジいるか~?さくらんぼくれ~~!



りえこへ

コード登録したで~♪
通信楽しみにしとるからなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

街森コード

ドタバタ続きで、遅くなりましたー
すみません!

街森コード取得したので通信していただけませんでしょうか?

3996-0050-7284
村名:ハイラル村
名前:みちマル

ヨロシクです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




