ま~なちゃんの村に、まいごの子猫がいると連絡を受け

いざ開門♪

開けたとたん、すぐイベント♪
まいごちゃんまとめ
うーん♪微笑ましい光景ですなっ
お母さんの側を離れちゃダメだぞ

すると・・・お客様が♪
アフロ4人
4人で、アフロ♪
アフロ人気は、まだまだ落ちませんなぁ♪
そして、ま~ちゃんが帰宅・・お届けありがとう

入れ替えに、ワルワルの・・・
めぐっぺ加入
アミを片手に登場!何を、企んでる・・?!
昨日、村に入れなかったと言われ・・・
悪い子は、入れないのよ~♪ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
そしたら・・もぐさん登場またかよ!何度目だっ!"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"
再度開門♪すると・・
みかん加入
みかんが来てくれたので・・
「てつこの部屋」やっちゃいました
すると・・りえこが乱入!!邪魔するなよ~

てつの部屋
みかんさんは、初登場です♪
以前は観覧席で、うるさいお客さんとして来てましたが・・
今回は、念願の出演と言う事で
少々緊張気味のみかんさんなかなか見れませんよ
みかんさんは、毎回同じ服ですが・・?
「同じ服を、7着持ってます♪」と、みかんさん曰く・・
毎日、着替えてるようで・・(ホンマかよ!)まっ、そういう事に・・(;・∀・)
ここでの話題は、やはり「街森」♪みなさんまだ、手元にないらしく・・
アタイだけ、順調に進めておりますよv( ̄Д ̄)v
立体感があって、村も広く、家がね・・・(ここから先は言えないわ・・)

みかんさんが「お茶が欲しい」と言ったので、
そこにあるお茶飲んでいいですよ♪
お金取りません!タダです♪(外野に惑わされないで・・)

え~、時間が来てしまったようなので・・
みかんさん、ありがとうございました
またの、ご出演お待ちしております

ヘンタイ乱入
外では、りえこ&ちあこのヘンタイコンビが大暴れ
また、この二人か・・・
いつになったら、まともになるのかなぁ・・Σ(・ε・;)
まさか、街森でも・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 考えたくないわ・・

アタイは、睡魔と闘いながら・・必死で通信してたけど・・
とうとう限界に達したらしく・・お開きにさせてもらいました

みなさん、また遊びましょう♪
コメント

昨日はありがと♪

ほんと、グッドタイミングゥ~v-218な開門だったよv-353
初の迷子ちゃん(おかあさんは2回)だったから、
絶対会わせてあげたくって・・・
ぐるぐる村で良かったv-433

ほんとはあのまま居座って、てつこの部屋2回目
出演したかった・・・
でも、帰らないとイベント終了にならないしv-406
モグラのヤローも出てくるし、仕方なく帰村e-215

でもね・・・モグラのおかげか、おれい状とv-25が2個も届いたよ!!
オルゴールと写真♪♪
2つとももらっていいかな??えへへ・・・

では!!また街森の面白さを伝えてねv-392

ま~ちゃんへ

なにぃ?!2個も貰ったん?!
オルゴールよこせ~!!Ψ(`∀´)Ψケケケ
ちくしょ~~!!v-427v-412

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




