先ほど、通信したてをUPしま~す♪

(明日は、あまりPC触れないと思うから・・

遊びに来てくれた方々は・・
夜の・・
1番乗りは、ちこ
2番目は、まきこ
お?まきこが、出遅れたなぁ・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

この2人・・昼も来ようとしてくれたみたいなんですが・・

今日は、ほとんどの人が、エラーで・・・なんでや・・・・・(;´Д`)ウウッ…

でも、夜は入れたので良かった

ぐるぐるは、今日1日雨でした・・

シーラ出るか?!

まきこは、早速シーラ釣り♪(釣れるかねぇ♪)

話題は、やっぱり「街森」♪ですよねぇ

村名を何にするかとか、名前はなんにするかとか♪アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

話は尽きませんでしたよ~

まきこは、1時間経ってもシーラ釣れず・・まぁ、レアな魚だからね

簡単には釣れません!

でも、諦めちゃそこで試合終了ですよ!まきにゃん
(by.安西先生(スラムダンクより))
1時間半ぐらいの通信だったけど・・楽しませてもらいました

アタイ、そろそろ買いに行く準備を♪

では・・・行って参ります
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




