お昼から、同好会のイベントでぐるぐるを開門しました

いよいよ明日発売の「街森」

そこで・・イベントと称して、前夜祭で盛り上がろう♪・・と企画したものの・・

エラーだらけで、入れないと連絡をもらい・・

申し訳ございません

ただ1人、入れました!

この方です♪



ゴクと♪
ゴクですねぇ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ゴクも、ここ最近なかなか他の村に入れないらしく・・(´ヘ`;)
(アタイもです・・・(つд⊂)エーン)
でも、今日は2発目で入れたみたいで、なによりです♪

ゴクさん・・相変わらず、裸にネクタイよくお似合いで♪
(寒くないのか・・?おっさんは・・Σ(・ε・;)
たまには、ちゃんとしたスーツ?着てみる??アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

・・( -人-).。oO(・・・・・・)・・やっぱ、似合わないか

「街森」の話になり・・DSのデータを引き継ぐかどうか・・

どうしようかね・・(((;-д- )=3ハァまだ、考え中・・
(夜中、買いに行ってその後、playするのに・・時間な~~い!)
(ちゃんと、0時に販売してくれるよな・・ちと不安・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ )
そして、お着替えタイム♪

衣装チェンジ
我修院に、デロンデロンのシャツ・・・
(首元が・・伸びきってますよ
アタイは・・ガンダムのシャア??Σヽ(゚Д゚; )ノ

もう、爆笑でした♪≧∇≦ブハハハハハ♪

おっさんにちなんで、らくだのシャツ作る?なんて話をしながら

そして・・森友同士で、会ってみたいな~って話てて♪

おい森オフ会が、実現出来ればエエなぁ~

結局、誰も来ないまま・・時間は流れ・・気が付けば・・

16時半過ぎ!!Σ(゚Д゚;エーッ!  そ・そんなに?!

2人で、3時間喋りまくってました・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

最長記録や!!スゴすぎや♪ゴクとは、気が合うねんなぁ

アタイが、5月から森を始めた時からの森友♪

半年かぁ・・続いてますな♪うひひひひ

他にも、たくさん続いてる人います

これからも、末永く?ヨロシクなぁ♪


コメント

キャスバル兄さぁ~ん(ToT)

そぉ~なのですよぉ~!
何度も「80430」のエラーが出てきてね。・・・。
ぐすんっ。
エラー番号80430って「回線相性の問題」だそうで。
解決策は・・・ないそうです。(アッサリ)
だけど、相性が悪いってことではないのでー。
今度こそ!おでかけしますぞ!!うふっ。

行けないと思ったら、おっさんがガードしとったんか~?!
てつこはん、夜中にデンキ屋に走るのか?!ww
最初からあまりぶっ飛ばさんといて~!
密林さん、21-23配送予定って、いつ届くんやろ?
出遅れ、確実や~んww

イトはん&ちこへ

イトはんへ
今日は、みんなダメやったみたい(;´Д`)
今度は、この格好で遊ぼうぜ♪

ちこへ
オッサンが、ガードしてたんかもな・・v-389
もうちょいしたら、行ってくるで~♪
(ちゃんと、買えるか不安・・v-404

うはははは(^O^)

オッサンのガードで入れんかったんかv-411
おかげで、ぐるぐる貸切りやで~v-425
ふぇっふぇっふぇっv-397

街森ゲットできて良かったなぁv-308
うちは明日になりそうやでv-353

ゴクへ

ぐるぐる貸切なんて初めてやわv-411
オッサンのガード強すぎやv-391
街森も、順調に始めております♪
はよ、通信したいのぉ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




