昨日の、てつこはプライベートで遊びに行ってきました

さて・・どの村が開いてるかな

おっ!相方のみゆの村が開門中♪

久々に行きましょう サクラ村へ
先に、いたのは・・・お初のマリアルさんにまきこまきにゃん

サクラ村、満員御礼

でも、マリアルさんが帰宅今度、ゆっくり遊んでちょ

すると・・今度は、リキぞさん訪問♪またまたお初です

なにやら、家の前に呼ばれ行ってみると・・

危うし

みゆが、オノを振り回しまきこを・・ひぇぇぇぇぇ

恐ろしい・・この村、殺人鬼がいます!!!

相方は、殺人鬼だったのね・・Σ(゚Д゚;エーッ!

みなさん!可愛いウサの格好してるけど、ダマされないように・・

さて、お宅拝見しましょ♪

順番♪
ちゃんと並んで~♪

2人しか入れないのが寂しい・・でも、wiiだと4人入れるのよねぇ

まきこと2人で、家の中で遊んでました

ハンモックで
まきこが、ハンモックで寝転がったので・・邪魔しました

いたずらも程々に・・・アタイは早々帰宅

楽しい通信でした♪

では、夜の通信♪ どど~~~んと行きましょう♪

夜は、ぐるぐる村開門♪

1番のりで、相方のみゆ、次に、Tさん(諸事情で、イニシャルで・・

ぐるぐる、開門
「てつこの部屋」屋外収録♪もうスデに始まってます!!v( ̄Д ̄)v

素のみなさんが見れますよ♪

昨日は、みなさん・・毒はきまくり!!恐いぐらいに・・・

Tさん、若いのにかなりの毒舌ぶりを発揮してました
(放送できねぇ・・・(;・∀・)
すると・・・えんぴつさん初来村♪(ルネcで、来たけど・・)
満員御礼♪
この画像のどこかに、指名手配犯が隠れてます!探してみましょう♪

話題はwiiの話に・・えんさん、wiiを値切ったとか・・

ゲーム機、値切る人初めて聞いたわ!!!さすが、大阪のオバちゃん

ここで、相方みゆはオフロTIME♪ごゆっくり~

お風呂にちなんで、シャンプーの話に・・

みなさんは、何を使ってます??アタイは、今はナイーブですかね♪

しっとりさらさらになるんですよ~アタイの髪質に合ってるみたい♪

すると・・相方みゆが帰ってきた!えっ?!もう?まだ、10分程しか・・

ちゃんと隅々まで洗った??そしたら・・・

お風呂の中から、通信中・・・ってオイ!DS壊れるで・・・

DSつけっぱで、お風呂に入ったから旦那さんに消されるのを恐れ・・

持ち込んだみたい・・帰ってきてから、ずっとしてるし・・

そしたら・・いきなり・・・
リセットさん
来ましたか・・・順調にいってたのに・・・(;´Д`)ウウッ…
時間も時間なので、この後、開門しませんでした・・
みなさん、ありがとね~

コメント

満員♪

楽しそうですぅ~!!
殺人鬼!恐ろしいv-12

う~ん。。どんなに必死に見ても
指名手配犯がどこにいるのか分からないe-330


ゆかりcへ

ゆかりcは、いい子だからマネしないでねv-290
頑張って、探して♪

むむっ!(-_-メ)

誰が殺人鬼だとぉ~v-412v-359
まぁ、昨日はプライベートで遊びに来て下さったのに
何のお構いも出来ませんで・・・v-396
(せっかく出したお茶は、熱くて飲めん!って文句言うしv-406
まぁ、夜も散々長居してしまって・・・v-410
遊びに行ったのに、バタバタしててごめんよv-421
でも、楽しかったわぁv-415

みゆcが昨日、うちの村の門を壊して入ってきたおかげで、
今日は、ぐるぐる村に行かせないって
門番に怒られたわよv-391


相方みゆへ

今度行った時は、ロケさせてもらうからv-391
キレイに片付けといてよ♪
うしししし♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




