さてさて、今回のロケ先は・・

この村へ行って参りました おらが村へ
おらが村の、イトはんのとこへ行って来ました
画家さん?でお出迎えしてくれた、イトはん
芸術の秋ですから~♪ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

では、早速いってみましょう
まずは・・ここ!!

イトc宅
ポチっとな
ヲタクお宅拝見
それぞれの部屋ごとにテーマがあり、楽しかったですなぁ♪
特に、印象に残った部屋は・・
修行
ジム♪
サンドバックで、トレーニングしたり・・
リングで、スパーリングをしたり・・
(ヤセたら、イイけど・・・(:;´.(Θ).`;:)
でも・・なぜか、たぬきの置物が・・Σヽ(゚Д゚; )ノ ・・縁起物?だから置いてるらしい・・

次に、向かったのは・・

おもしろデザイン♪
ポチ♪
多数の、ユニークなデザイン♪
焼き芋、♪は、か、た、の塩♪、骨付き肉・・
そして・・ありました(;・∀・)・・う○ちが・・・・・
イトはん「ベンの家の前に便♪」・・あ~~、言っっちゃたョ・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
おらが村に、木枯らしが吹っぱでした・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
でも、そこがイトはんらしくてナイスですっ

そして、最後に見せてくれたデザインが・・・

アポロ
アポロチョコ♪美味しそう
食べた~~い♪昔、よく食べてたなぁ

今回の、ロケはここまで♪ここから先は、プライベート
しばらくして・・
カステラ村ケーキ村のまきこタルトcがやって来ました♪
タルト
他愛もない話をしながら、のんびり楽しみました♪

イトはん、ご協力ありがとうございました
コメント

おらが村♪

わぁ~!!
お宅も、デザも可愛いe-266
ベンの家の前に便e-330
ハハハe-263う、うまいv-424

私もいつかカールおじさんをみにいってみたいなe-266

ゆかりでした

ごめんなさい。
↑のコメゆかりですv-12
名前を間違えてしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




