昨夜、2回目のロケをしてまいりました

さて・・・今回のロケ先は・・・ ロケ
アメストリス村です♪
今回は、村主に内緒の極秘ロケ・・
真の姿が見れますからね・・・うひひひひ

村主の、イヴさん・・大人しそうに見えますが・・・
ちょんまげを被ると、豹変
やらしい殿様に大変身
アメストリス村へ
この、お風呂場に側室を連れ込んでは・・・夜な夜な・・
(これ以上は、言えねぇ・・絶対・言えねぇ・・恐ろしい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)

さて、気を取り直して・・・次に向かった先は・・

ティータイム
豪華な、ケーキセットがあるエリアへ♪
うっひょ~~美味しそう
(あ~・・ケーキ食べたい・・今日、買おうかな・・)
一応、4人まとも??な格好をして、しばしのTEA TIME
(ここで、CM入りま~す!・・通信切れました

次は・・あたくし、一人でウロウロすると・・・

青い・・
青いコスモスと、青いチューリップが!
これは、デザインですねすばらしい
青いコスモスと、チューリップは交配出来ませんからね・・新鮮です♪

ナスカの・・
アメストリスには、ナスカの地上絵がたくさんあります♪
セイイチさんから、もらうのに苦労したとか・・・( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
この、地上絵は色を変えてるんですかね?通常、茶色ですよね?

次に、案内されたのは・・・村主さん、自慢の場所だとか・・
ひみつのバラ園
秘密のバラ園です♪
ここでは、なにやらイヴさんの考えがあるとか・・・
それは・・秘密です

みなさんも、機会があればアメストリス村へ行ってみては?
デザがスゴく素敵ですよ
~~~てつこの、独り言・・~~~
アメストリスって・・どうやって付けたの???
由来は、何でしょう??

次は、貴方の村へ突撃します!
コメント

極秘

昨日は、わざわざ
てつこ様直々に来ていただきまして
ありがとうございました ! v-435
極秘とは。。。
素が出てしまうわね
コワイわ。。。v-399

プロデューサーの企画力とスタッフの編集力に
感服ですなv-437v-437

アメストリス
むすめが付けまして。。。e-420
鋼の錬金術師というマンガの
主人公の生まれた国の名前なんです !
マンガを知っている人は、ピン !
ときたと思いますv-221v-410

こんどは、プライベートでお越し下さいなe-266

♪ロケ♪

てつこみゆさん、色んなところへロケ大変ですねe-330
でも、とっても楽しいですe-266

あの突然ではありますが、コード交換いいですか??本当に突然すみませんe-263
一応自己紹介です↓
小学⑥年。
改造とは一切関係なし。
通信経験あり。
もちろん女e-291
通信したことがある人は
ぴちこさん
ゆうきくん
せいこさん(お子さん)
です!!

いいですかね??
よろしくお願いしますe-420

すみませんでしたぁ~^^;

ゆかりちゃんへ

サブのコードしか空きがないので・・

4597-2628-5310
ゾロ
ぐるぐる村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロケですか~♪

楽しく読ませて頂きました。
お呼びが掛かるの御待ちしております。
なんてe-420

ロミさんへ

ありがとうですv-10
いつか、出て下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




