「てつこの部屋」 初めてのロケに行って参りました♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて・・どの村に行ったかと言うと・・・・

以外にも、まだ足の踏み入れた事のない村です( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!? ハレイ村へ
ワルワルめぐっぺの村です! m9っ`・ω・´)シャキーン

お~♪素敵なデザですなぁ

そこには、イトはんが先にいました

なんかいつもと感じが違う?!可愛い格好

次に来たのが・・ゆきのすけさん♪お初ですね

では・・4人揃った所で、ロケスタート

テクテク歩いてると・・・およよ??

演説
こんなとこに、お立ち台が

てつこの演説が聞きたいって?仕方ないなぁ
(誰も、言ってねぇ・・・Σ(・ε・;)
5時間ぐらい喋ろうと思ったけど・・さすがに、気が引けるので

内容は・・・言えません・・・ただ、撲滅とだけ言っておきましょう・・

海岸沿いを歩いてると・・・見つけてしまいました!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

野ざらしに・・
囲いのない・・和式トイレ

あっきぃ、ちゃんと始末しなさいよね・・干からびてるし・・
(ばっちぃ子ね・・・(´ヘ`;)
放送中に、めぐさん・・しちゃいましたΣ(゚д゚)オイオイ
(放送できるのか??ヤバくね・・?)
さて、次のスポットに・・

お次は、ココ!

お家拝見 まとめ
めぐさんの、汚家お宅拝見♪

入ってスグの部屋は、ラブリーな家具でまとめてあって可愛かったです♪

5つ☆あげましょう♪   んんっ?!⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ

キッチンの前に、模型が!!Σ(・ε・;) これじゃ~・・

キッチン使えませんねぇ・・なので、3.5個です

でも、全体的にまとまっていたので・・4.5個

次は・・・

青バラに・・
青バラコーナーに♪

結構ありますね

あたくし、バラの香り好きでして

なんか癒されちゃいます

ロケの疲れも、吹っ飛びますなぁ♪

この後・・を止め、みんなでペチャクチャお喋りを満喫しました

めぐさん、イトカさん、ゆきのすけさん・・・

ご協力ありがとうございました♪
コメント

( ゚Д゚)㌦ァ!!

なんで、あっきぃの、ウ@コが、落ちてるやv-363
(✿ฺ-ω-)カワイイ ウ@コやないか~い♪
フローラルの匂いが、してきそうやわv-345
:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+ アハハハv-345

あっきぃへ

ちゃんと、後始末してよね~v-393
服に においが・・・v-13
漂白せな、におい落ちんわ・・v-8

意外!!

めぐっちの村、初上陸だったのv-361
ロケハンなしのブッツケ本番のロケ、ご苦労様ですv-424
がききち村では、放送コードv-37に引っかかるようなエリアv-40はないので
存分に撮影v-212してってねv-392v-352v-353

かずcへ

以外にも、お初だったのよv-405
今度、がききちに撮影に行くわv-30v-355

てつこさん、先日はお疲れ様でした!!
ギリギリ(?)放送出来たようで安心どすえ~v-343

海を一望できるトイレ、使いたくなったら
コッソリ使いにきてもいいですわよぉ~~v-360
お待ちしておりますv-344

めぐっぺへ

なんとか、放送できて一安心v-356
お忍びで、伺わせてもらいますv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




