さて・・夜の部の、お客様は・・・

第13回
赤フン組の、ちあこさんです

(きたな・・・・)

ちあこさんには、厳しくいきたいと思います!!

そもそもナゼ、赤フンなんかを・・・

出逢った頃のままで、いて欲しかった・・(本音です)

そうすれば、アタイも厳しい態度で接しなかったのに・・・

天然のおバカちゃんで、可愛かったのに・・・残念でなりません・・

これからも、ビシビシしごきますから

ちあこさん、ありごとうございました♪

続いての、お客様は・・・

第14回
かりんさんです

女の子なのに、ナゼに王様??

なんでも・・クィーンの冠をなくされたそうで

強盗ですか?!最近、物騒ですからね・・・

ヘンタイも増えて来てるし

なに?犯人が、この村に?!  ちあこ!お前か~

返しなさい!なんと!売り裁いたとな・・

まぁ・・でも、犯人は捕まえたので・・

かりんさんは、この村は初めてで番組に出たいと

わざわざ来てくれました♪結構、辛口な方ですな

かりんさん、ありがとうございました♪

今日はおしまい

夜の・・・
4人、そろったトコで・・ うしししし♪

すると・・まきこが!!

あたしは??と言いだし・・(お主、2回目じゃ・・)

急遽、セッティング・・

続いての、お客様は・・・

第15回
2回目の出演の、まきにゃんさんです

この番組に出てから、まきさんは、ひっぱりだこのようで♪
(ホンマかよ・・)
売れっ子になってました!

てつこの部屋の、おかげですね

以前来て頂いた時より、ワガママになってました
(人間、売れると こうも変わるものなのかしら・・・)
次来た時は、もっとワガママに・・・(くわばら、くわばら・・)

お時間が来たようなので・・

まきさん、ありがとうございました♪

~てつこから一言~
昨日、出演して下さった方々・・・
ありがとうございました♪
楽しいひと時を、過ごせてなによりです
今回出れなかった方、次回お待ちしております♪
(あ~~・・疲れた・・・編集もラクちゃうわ・・
コメント

うひょひょひょ♪

昨日は念願の「てつこの部屋」に出演出来て。。。
冠 二郎!。。。ではなくて感無量であります☆
てつこなぁ~。。。わたくし出演中も そやけど常に叱られてましたわv-406なんでこんなに怖いんやろかwwwv-355

うちは昔からこんな性格や!!こんなうちに惚れて友達になったのになぁ~v-390照れ屋サンなんやな!!てつこはwwwv-238
エエってエエって!!言わんでも分かってるでw
変態組としてこれからも頑張るから応援よろしゅ~たのんますv-307

ちあこへ・・・

いきなりやけど・・さぶっv-479v-399
( -人-).。oO(・・・・・・)・・惚れてませんから!
どないしたら、そこまでポジティブになれる?!
そのポジティブな性格だけは、
認めるわ~v-425

うおぉぉぉぉ~~~~♪

あり得へんv-399!!
てつこが。。。うちを。。。。認めたぁ~~~♪
具合でも悪いんか!?www
いつもそれぐらい素直でいればエエのになぁ~w
そのうち ふんどしも認める日が来るわ!ルンルンv-307
みんな仲良し平和が1番v-424

ちあこへ

勘違いするな・・・
ウチが認めたのは、ポジティブな性格だけやから
そこんとこ間違えないように・・・

ひぃぃぃーーー。。。

くわばらくわばら。。。
愛情の欠片もない このメッセージ↑↑↑www
怖すぎるわv-37
まっ!でも てつこに1つでも認めてもらえただけ奇跡に近いし♪
今日はある意味 記念日やわv-308www

文字にすると・・・。

『る~るるる♪』って文字にすると可愛いねe-266
売れっ子って面白い。
今度仲間に入れて下さいな♪

リンクありがとうe-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




