♪る~るる るるる る~るる~♪

はい!と言う事で、今日もやって参りました

「てつこの部屋」

昨日は、6人の方が来てくれました

では、どうぞ・・・
まず、1人目のお客様は・・・

第10回・・
極悪の手下、めぐさんです

めぐさんは、と~っても緊張してるみたいで・・

リラ~~~~ックス

この寒い時期に、水着で登場・・

風邪ひくよ・・あっ!○○は、風邪引かないと申しますから大丈夫か・・

外野が、やけにうるさく・・覗きもいたため、早々に切り上げました・・

恨むなら、ギャラリーを恨んでね

めぐさん、ありがとうございました~

続いての、お客様は・・・

第11回・・
あっきぃさんです

ついに!極悪ウサギのボスがやってまいりました・・・

あっきぃさん、先ほど手下の、めぐさんが来られましたよ

あの子は、とても手がかかるんですよ~っと悩んでました!

でも、手がかかる子ほど、可愛いのでは?(一応、弁護しといた

あっきぃさんは、新婚さんみたいで

あたくしも、結婚10ヶ月の新婚ホヤホヤです

この後、また外野がうるさくなり・・強制終了

あっきぃさん、ありがとうございました♪

うるさい外野は、こやつらです・・

4人で・・
極悪ウサギ2匹に、みかんか・・そりゃウルサイヨ('ο')ソコ

ここで、一旦休憩

【通信切れまくりで、困るわ・・どうにかしてよね

てつこさん・・かなりご立腹・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

気を取り直して・・次、行きま~~す♪(アムロっぽく言って

続いての、お客様は・・

第12回・・
ま~なさんです

ま~なさんは、ずっと「てつこの部屋」に出たかったらしく・・

機会を伺ってたみたいです

でも、ま~なさんは・・赤フン軍団の手下らしく・・Σヽ(゚Д゚; )ノ

フンドシを封印するなら、番組に出てもイイとプロデューサーから許可をもらい・・

今回は、ちゃんとした格好で出てくれました♪

(CM入りま~す!)(イトちゃ~ん、メイク直しお願~~い

(ハイ!OKで~す♪)

ま~なさんは、りえことは4回程しか会ってないらしく・・(ホンマか~

まぁ、4回会えば十分や

今日は、通信が切れやすいため・・ここで終わらせてもらいます

ま~なさん、ありがとうございました♪

(やっと、昼の部が終わった・・Σ(´д`;*)

この後、再び門開けると・・・

やっと・・・
1時間格闘した、ゴク・・すんなり入れたイトはん・・なかなか入れなかったきゅうc・・

しばらくして、、また・・おいっ!もぐらめ・・・

ここで、一旦昼の部は終わりです・・

また後で、夜の部を・・・
コメント

♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)♪

昨日は、お邪魔しやしたv-398
モグラ出てから、村に行きたかったんやけど、
行けなかったv-406
通信状況悪いなぁドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
念願の「てつこの部屋」に
出演できてよかったわv-363
また、遊ぼうなっv-389

あっきぃへ

昨日は、ありがとうございましたv-266
今度は「てつこの部屋」のロケを企画してます!
あなたの村に、てつこが行くかも・・

てつこ&スタッフ 一同

相変わらずの人気ぶりですな~!
いや、結構、結構!
赤フン組の乱入にそなえて、
服装チェックにでも行こうかと思ったんだけど、
満員やったわ~。
ここんとこ急に寒くなったから、リアルでちょっと風邪気味e-263
夜は通信しないで、寝てましたe-448ぐすん。

祝☆出演

昨日はお世話になりましてv-353
初出演&初対面だったし、プロデューサーのv-416が光ってたから、かよわいv-530になってました~v-344
言いつけは守る、おりこうま~なでしたe-278

出演してないときの私は・・・・
またどこかでお見せしますわe-420

ぴちこP&ま~cへ

ぴちこPへ
おかげ様で、大繁盛ですわv-238
昨日は、なんとか赤フンをくいとめました!
今度はスタジオ見学に来て下され♪

ま~cへ
昨日は、ありがとうございました♪
次もお待ちしておりますv-389
赤フンの、ま~cを見かけたら、
容赦なく排除しますv-218v-411

いつになったら…

『てつこの部屋』いつになったら、出演させてもらえるのかのぉe-263
せっかく、サクラ役でスタジオ収録盛り上げてやったのにっe-330
いよいよ順番って時に、モグラかよe-268
もんばんさん、入らせてくれないしさe-455
次回こそ、観覧席からスタジオにいくぞ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




