昨日は、魔の火曜日だったので通信はやめようと・・・

思って録画してた篤姫を見てたら・・・

ちあこからがキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

「門開けるから、遊びに来い!」と・・・

でも今、篤姫見てるし・・後で、行くと返事をしといたら・・

しばらくして、「はよ、来い!」と催促が・・

アタイは、「待っとれ」と返し・・・ビデオ鑑賞に 篤姫を見終わり、DSをつけ・・・いざ、不幸村ハッピー村へ

門を壊そうと思ったけど、意外にすんなり入れた

久々やなぁ♪ハッピー村が出来たての頃は、よく行ってたけど・・・

すると!りえこと、お初の「みゆさん」・・また、同じj名前やん多いなぁ・・・

しばらくすると、みゆさんが帰宅・・・
Σヽ(゚Д゚; )ノ !!!みゆさんと、写真撮ってないや・・

次に来たのは・・あっきぃの手下、めぐっぺ

ハッピー村へ♪

オノ片手に・・恐いがな・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

アタイ、りえことちあこのヘンタイコンビにいじめられたの・・

スネたアタイは・・しばらく、会話に参加せず村の端っこで泣いてました ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)

元気を取り戻し、村を散策♪♪♪

めぐっぺと、アフロで撮影

右端に、邪魔な人たちがおるけど・・

すると・・ゴクが、入れへんと泣いてるようなんで・・

アタイは、村を後にした・・・さいなら~~~

さて・・つぎは何処に行こうかなぁ♪

およよ?ドリフ村、見~っけ

入れるかな・・入れた

すると、そこにいたのは・・・めっさ久々の、「すー」がおった

生きてたんや!!Σ(・ε・;) お初の、ななみさんにも挨拶♪

ドリフ村へ・・・

でも、すは・・調子が悪いみたいで、帰って行った・・

入れ替わりに、・・名前忘れたぽう?ぼう?すみません

しばらくして、ななみさんも帰宅・・

アタイは村を、お散歩♪あ、そうや!お家、拝見せねば!!

ピーンポーン♪おじゃましま~す

カフェ♪&ピアノ部屋
左は、カフェとっても、素敵でしょ?

よく、考えつくなぁ・・( -人-).。oO(・・・・・・)

右は、ピアノ部屋すっげ~

ピアノのテストする場所なんだって~!!ほほぅ~♪

そして・・・1番見たかった部屋が・・

取調べ・・
この取調べ室!!

雰囲気出てるわ~

1人コントを、やってました
(しむらっち、今度は2人でコントしよな~

え~・・昨日は、1度も切れる事無く快適に通信出来ました
コメント

こにゃにゃちは♪

昨日は楽しかったよ~v-415

お部屋載せてくれてありがとねんv-344v-344

今日タイミングが合ったら、てつこ出演しに行くわぁ~v-530v-354

しむらっちへ

昨日は、通信切れなくて良かった~v-11
ゆっくり?遊べたしv-10
来れたら、来てな~♪v-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




