IMG_2262_convert_20081007104741.jpg
昨日の夜、のんほい村へお出かけしました
まいど~!っと登場すると・・り~cもいました
ひっさしぶり~何年ぶり~??
5年ぶりかな~( ̄ー ̄)/~~(ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )おい森発売と計算合いませんよ
っと、rincとバカ話してると・・・お初のタルトs来村はじめまして
記念撮影しましょ右から、り~c、rinc、タルトs、後ろがみゆ
(てか、最近ミイラハヤってんのか~?!)
しばらくして、タルトs帰宅また、あそびましょ IMG_2263_convert_20081007104830.jpg
すると、入れ替わるかのように、ちこc登場
まいど~(Σ(・ε・;) !り~c、固まってる・・)
どうやら、寒かったみたいでお風呂に入ると・・ご帰宅しました
3人で、喋ってたら・・・な・な・なんと!
IMG_2264_convert_20081007104911.jpg
ジェイソン、いや・・めーめ村のりえこがぁぁぁぁぁぁぁぁ!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
よぅ、我が天敵久ぶりじゃのぅ
元気にしてた?みたいやね(;・∀・)相変わらず、・・・ヘン!!!!!
この村、ヘンな子のたまり場~?!村の主も、ヘン子やし(  ̄3 ̄)
IMG_2265_convert_20081007104948.jpg
怪しい人を、捕まえよう (^-^*)♪ちこcは、ポリスアタイは、銃騎士
みんな、金の網一列に並んで・・・
はい、チーズ(・∀・)パシャリ!!
イイ感じッスお喋りは尽きることなく・・
長々と、お邪魔しました.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
rinc、ありがとう♪また、くるよ
コメント

うひひひ~~♪
rinちゃんに感謝の夜やったね~♪
オモロイ日記やわ~パチパチパチv-424
水虫クラブ結成おめでと~v-315
ちあこがいつ来るかわからないので開門してるね~。
時々外すので適当に遊んでや~~♪

コメ書きに来たで~♪

昨日は久し振りにあえて嬉しかった&楽しかったわv-238

・・・って、変な子ってなんでやねん!v-12
会長職、頑張ってくれよ~(´∇`)ケラケラ

今度はみゆcの村に突撃じゃ~!!

rinc、コメありがと~v-238
十分ヘンよv-411いししし♪
これからもヨロシクv-414

昨夜は楽しかったわんe-343
今度はぐるぐる村に突撃よーe-282
で、水虫クラブの会長?!って何?
あ、ぴちこは遠慮しとくから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




