昨日の夜、カステラ村シルフィ村へ遊びに行って来ました

すると先にいたのは・・ぱちこ悪徳ぴちこでした

しばらくして、お初のリンダさんもいらっしゃいました
4人で
ぴちこと、双子??冠も洋服も同じ違うのは、髪形と顔だけ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この後、仮装大会が始まり・・・

辿り着いたのは・・・

ツタンが3人
ツタンかよ!!!見て・・まきこの顔!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
こんな顔するもんだから・・

集中攻撃
一斉に、まきこをこうげき!!Σ(Θ_Θ;)

この後、リンダさんが帰宅

入れ替わりに・・来たのは

みー、加入
みーでしたいらっしゃい♪

時間も時間なので、ちこが先に帰宅。さよ~なら~

そして私は、村を散歩しながら釣りを楽しんでました♪

すると!!大きな魚影発見

もしや 急いで、竿投げた!(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

獲ったど~
でた~マグロ~♪

まきこが、うらやましがってたな・・・
頑張って釣りなはれ

0時になったので、ここでお開きに・・
また、遊びに来るでなぁ♪
コメント

フリーメッセ♪の所に、書いたと通り此処に、書いときます。

性別♂
仕事小学生(5)
一様コードです。
サイハテ村 むかいゆうき 244955921410
あんまり、詳しくないですが、コード交換出来れば、してください。

ゆうきくんへ

村を荒らさなければ・・いいですよ!

コード  4597-2628-5310
名前   ゾロ
村名   ぐるぐる村

コード交換ありがとうございます。

サブキャラで、開門するときは、ありますか?

ゆうきくんへ

毎日じゃないけど、ありますよ。
土日の午後とか、たまに平日の夜とか♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




