今日、よその村にお出かけしようと門番に・・

みゆ  「どっか、開いてるなの~?」と、聞いてみると・・
門番  「おらが村が、開いてまっせ~
みゆ  「じゃあ、準備してよ
門番  「何らかの原因で・・・行けません
みゆ  「あんだって~~
門番  「す、すいません・・
みゆ  「ちっ・・仕方ね~なぁ・・ぐるぐる開けるわ!!」

っと、こんなやりとりしながら・・誰か来るのを待ってたら・・

SNSで、お友達になった なずなcが早速遊びに来てくれました

なずなcと・・
2人で、宴会をしてたら・・なずc、お弁当をドカ食い
まぁ!!スッゴい食べっぷりギャル曽根もΣ(゚Д゚;エーッ! ビックリ!
2人で楽しく、お喋りして楽しい時間でした♪
今度、たんぽぽ村に遊び行くね~
コメント

どうも~^ ^

昼間はありがとう~v-415
お腹すいてたんだもんww
デザがあまりに美味しそうだったもので、ついね~v-355

最近、「何らかの原因で・・・」って多いよねv-388
なかなか行けなくてイライラしちゃう~v-359

うちの村へもぜひぜひ来てねっv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




