昨日の夜、ぐるぐる村開門しました♪

まず遊びに来てくれたのが・・・

みゆ、まきcと

宴会

相方のみゆ、まきc、ぐるぐる初来村のイヴcの お三方です

まぁ・・前ふりはこのぐらいで・・

そろそろいきますか!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

「てつこの部屋」 この後スグ

る~るる るるる る~るる~

みなさん、こんにちわ白柳 てつこでございます♪
(初めて、苗字を明かしました・・
では、今日のお客様をご紹介いたします

第8回
イヴさんです

イヴさん・・お怪我されたようで・・
顔中、包帯でグルグル巻きでの出演ですが・・
イヴさんは、この番組を見てくれてるそうで
視聴率も、うなぎのぼり♪うひひひ

いヴcto

イヴさん、おい森歴は長いのですか?
【イヴさん】  2年以上ですね~
おぉ~~!!ベテランさんですなぁ

(この後、用意してあった Appie Teaをイヴさんはグビグビ飲んで
では、今日はこの辺で♪
イヴさん、次回は顔出しで

本日のゲストは、イヴさんでした~
パチパチパチ)

(15分後に、次の収録入りま~す!!)

では、次のお客様です♪

第9回目
中国人?!・・いえ、かずかずさんです
(日本語、通じるのかしら・・・

中国人?!
(ここは、中国語の方がいいかしら・・)
青椒牛肉絲?回鍋肉?小龍包?・・・って、食べ物ばっかやん!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
さすがのてつこも、∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ・・

(かずかずさん、衣装チェンジしま~す!)なにぃ~?!( ̄□ ̄;)!!

衣装チェンジ
見習い道化師ピエロ♪だそうです

では、なにか見せて頂きましょう♪
この部屋じゃ、狭いとイチャもんをつけられ・・・( ̄□ ̄;)!!
急遽、ロケに・・・

玉乗り中
玉乗りしてます・・・(見えるひとには、玉は見えます!!)
今度、出演するときはジャグリングが見たいですなぁ♪ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

それでは、今日はココまで
また次回も見てヽ(´ー` )ノオクレヨン ♪ (*^ー゚)/~~
コメント

(〃^∇^)o_彡☆

かずchanの中国人が、おもろかったv-398
あっきぃも、てつこの部屋出演したいv-345
化粧して、オシャレな格好で行くd(゚ー゚*)ネッ!
たぶんウサギファッションやけど・・・
(*≧m≦*)ププッ

あっきぃへ

うひひひひv-391
あっきぃも出たいかい?!v-389
あっきぃ・・極悪やからなぁv-266
開門見たら、おいでなっv-218

広い心(?)のみゆcへ

昨日は、どうも~v-8
誰が、堕天使やねん!
(関西弁うつった・・・v-13
剥がしたデザ代…ネコババしてたv-61
勘弁してくれv-239

てつこの部屋、ロケもi-206なのね~
今度、サブで出演させてもらうわe-458

楽しかったですぅ~♪

夜桜を見に行ったつもりが、急に出演のオファ~ ! ! !
きんちょーーーーーMAXv-404
ドキドキ・・・・・・・・・メガMAXv-399

でも、嬉しかった~♪
楽しかった~♪
ありがとうe-266

p.s 出演料は振り込みで
請求金額・・・10b (払えないでしょ~ ウッシッシv-391)

なんも言えねぇ(緊張して)

昨夜は、初出演で緊張v-405v-356
全然しゃべれなかったし、玉乗り&ジャグリングも中途半端・・・v-393
もっと修行してリベンジだぁv-91
目指すは最多出演v-341v-341v-341

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




