では、昨日の夜の通信です♪

さて、夜の1番目のお客様は・・・

まきcと
まきcが来てくれました

すぐ、花見会場に案内
「ささ、1杯どうぞ♪」、なんて言いながら2人で楽しんでました♪

ちょっと冷えてきたので・・2次会は、お家の中で
交配花の観賞をしてました

すると・・2人目のお客様誰かなぁ♪
ちこがきた~

ちこ、加わる
3人集まって、宴会の再開♪
すると、ちこcが・・・の木を揺すり出したのよ~
隠してたヘソクリが見つかって・・・イヤ~ン

必死で・・
桜吹雪が、とっても風情があって
でもね・・・写真には、写らなかったのさ・・

すると、4人目のお客様が・・・
おぉ~!心の友の、みかんや~ん

4人集まって、大宴会
夜桜
何杯飲んだことか・・アタイ、酔ってきましたわ~

まきcが、帰って・・入れ替わりに、ジローさんが来てくれて

またまた4人で、宴会♪♪

王様、加わる
クィーン3人に囲まれて・・選びたい放題の王様
さて、誰にする?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なかなか、選ばない王様に みかんが怒っちゃてドードー
ちこcも、興奮しちゃって周りに男の人って、なかなかいないから・・
通信相手は、主婦が多いからなぁ♪貴重な人材です♪

みなさん、楽しい時間をありがとう
コメント

いやぁ、宴会楽しかったわ~e-401
久しぶりに鼻血がでたよww
また、幹事頼むわe-266
予想通り、みゆちゃんの土地に家が建ったよ、ぷぷっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




