昨日、お昼に通信しようと・・

門番に聞いてみたところ・・・

アメストリス村が、開門中♪

急いで出発 イヴさんと
お初のむらなので、、ちょっと
家具のお触り大会がやってて、ちょうど集めてる家具だったから

ラッキ~♪v( ̄Д ̄)v
村を散歩してると・・ナスカの地上絵が、あちらこちらに
なかなか凝ってますなぁ (^-^*)レモレモ♪

お家も見せてもらいましたすると・・・

エジプトっぽい
お~~!なんかエジプトっぽい
トロフィーが、兵に見えてキタ━━(゚∀゚)━━ヨ~~♪
アイデアですなアタイ、こーゆー部屋スキっす

そして、村を後にし・・・

ぐるぐるを開門♪

1番乗りは・・・ゴクでした
新作を、見せに来てくれたのよ~♪
どんなのかな~

じゃ~ん!!!

新作
おかめ!!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!
ウケるわ~イトcデザインなんだって
やるな~♪
お気づきですか?みなさん・・

服は、ひょっとこなんですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
毎回楽しませてくれるわ♪

ひょっとこと、おかめを仕立て屋に飾ってもらいました
住人達、着てくれるかなぁ・・・

しばらくして、相方のみゆcとねもcも遊びに来てくれたの

宴会会場に招き・・・

お花見
4人で、どんちゃん騒ぎをしました♪
ここで今話題の話になって・・・
○○ファミリーならぬ、オヤジファミリーがある事にΣ(゚Д゚;エーッ!
いつの間に・・
アタイもすでに、加入済みだった!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Wみゆも・・・
話は、尽きることなく・・お開きまで、楽しい時間を過ごしました♪

夜の部は、のちほど・・・
コメント

来てくれてありがとう♪

なんだか、写真で出ているとテレるねぇ~v-398
すごく良く見えちゃったりして。。。 ^^;
あの、マーライオンのお水ってどこに消えてるのかしら。。。
って、いつも思うわ~♪
また、遊びにきてねv-392v-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




