連休なのに行くとこもなく・・ヒマなアタイ・・・(;´Д`)ウウッ…

こんな時こそ・・Let's 通信

どっか開いてる村はないかしら~・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

およよ!発見 -=≡ω\(`・ω・´)ピタァ!

ハッスル村早速行きましょう♪
こんばんわ~♪見回りに来ました~ m9っ`・ω・´)シャキーン

王様と・・

相変わらず、王様です・・Σ(・ε・;)
ハッスル王国の、ジロー王

この村には、ナスカの地上絵が3枚もあるのです!!
ジローsは、この場所がお気に入りみたいで、動きません・・・・・(;´Д`)ウウッ…

村を、散策し買い物もして また、王様のいる所に戻り・・
しばらくお喋りを楽しみました

そして、アタイは次の村へと旅立ちました・・

次に訪れた村は・・・

わんこ村へ・・

わんこ村
イトcが、先にいまいした♪

久々の村♪
相変わらず、いい村ですな~
村の主とは、エライ違い・・悪徳や!
わんこ村に来たら・・自分の土地を見に行かねば

アタイの土地・・
おぉ~!まだ、あるなっ
なんせ呪われとるからな・・ふっふっふ・・
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー 頑張れアタイの土地

わんこ村とも、おさらばして・・さまよいながら・・
次にたどり着いた村は・・

ドリフ村へ・・
ドリフ村♪ ♪ばばんば ばんば~ばん♪

めっちゃ久しぶり~
お初の、もみじさんともお会いしました♪

村の雰囲気変わった???

お喋りしてると・・もぐさん登場・・・(;´Д`)ウウッ…
せっかく、ドリフ村来れたと言うのに・・

ヒドイんでないかい?リセットさんよ~・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

この後、再会も出来ず・・
通信はここでおしまい・・大人しく布団へと潜り込みました・・チャンチャン(´ヘ`;)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




