IMG_2247_convert_20081006165334.jpg
新しい住人さんは、パーチク♪
パーチクって・・・初めてぐるぐる村に来たかも・・
おさんぽに、ハマってるのかぁ(σ ̄ー ̄)σ
おさんぽって、キモチイイね~♪アタイも
おさんぽスキやなぁ♪(・∀・)なにはともあれ・・
これから、し^-^)よろしくッス(☆∀☆) IMG_2248_convert_20081006170246.jpg
お昼、通信しようと門番さんに聞いたら・・・・がききち村が開門中
早速突撃~~~キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
1番乗りにいた、左にいるお初のイトカc、ウチの後に来た後ろにいるねもc♪
ぐぅぐぅ寝てるかずc・・魔女のみゆ♪
寝てるスキに・・(  ̄ー ̄)*キラン・・パチリ くっくっくっく・・
しばらく散策してると・・きましたよ・・Σ(・ε・;) 例のあれが・・・
もぐらさん・・Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)通信切れちゃいました・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
IMG_2253_convert_20081006170644.jpg
しばらくして再開すると・・お初のイトカcの村が開門中♪とつげき~~~!!!初上陸♪おじゃましま~す(  ̄ー ̄)喋ってたら、かずc登場!おっは~♪久しぶりね
おらが村を散歩してたら・・海岸に、焼き芋発見ド━(゚Д゚)━ ン !!!
秋ですからねぇそしたら、なっなんと!Σ(゚Д゚; 骨の付いたお肉までありましたよぅ!
アニメ「ギャートル」に出てくる、あの美味しそうなお肉ですっ!!Σ(・ε・;) 写真とるワスレタ・・
焼き肉食べたくなっちった・・・Σ(´ρ`;)
しばらくして・・
IMG_2254_convert_20081006174502.jpg
お初の、めぐさんがいらっしゃいました
見て・・この怪しいミイラ二人ミイラ見てると・・・
とある人を思い出す(;・∀・) まっ、それはおいといて♪
あみを持ってるのが、かずc葉っぱの傘を持ってるのが、
めぐさん  二人とも、コワッ!!ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
このあと、かずcが帰り・・ウチも、夕飯の準備やらで。。。(*´д`;)…
おいとまさせてもらいました・・みんな、また遊ぼうね((((*´ー`)
コメント

現実頭皮

うふふ。
早速、ブログッ見させて頂きました~。
ちょこちょこ、開門していますので、
いつでも、海辺でランチを・・・。(笑)
ミディアム・レアで焼いております。(苦笑)

コメありがとうございまーすv-238
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
............ (; ゜゜) コッソリ 読み逃げばれちゃいましたネ!
お友達のとこから飛んで来たら、知ってる名前がオンパレードで・・・Σ∈(゚◎゚;)∋ビクーリv-12
ゴクウさんとは久しく通信してないなぁ・・・お会いしたいんですけどね
またチョコチョコ遊びに来ますね

イトカcへ
コメさんきゅ~v-343また、ゆっくりお肉食べにいくね~v-342

りばてぃ~sへ
足跡おってどこまでも♪
私もちょくちょく顔出しま~すv-221

まいど~~~~♪

ブログ開設おめでと~v-25
ほんまびっくりやわ

昨日は 再会できて嬉しかったわ~~♪みゆは相変わらず うちにはつれないお人やけど・・そこもスキっやねん♪
これからも末長~~~~くよろしく頼むわ!!
でね、今夜の開門やけど ちあこが用事があるんでお昼になりそうや・・。
ちあこからの連絡待って 伝えるね♪
連絡場所をここにしてごめんな^^

一応 伝えとくわ~♪

わざわざ、ありがとうv-410
お待ちしてますv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




