ぐるぐる村も、4月になり

木々もピンク色に染まりました 桜並木
お花見の時期が来ました

そこで、火曜日ぐらいから宴会?をしたいと・・・

って言っても、普段通りに騒ぐだけ・・

楽しいひと時を過ごしましょう♪

あ、ちなみに・・・

植物園
植物園?っぽいのを作って見ました

興味ある方は、ぜひ覗いて見てヽ(´ー` )ノオクレヨン

もちろん、入場無料やで
コメント

春だねぇ

私、春が一番好きなんだぁ。
植物園風のお部屋も、
なかなかイイ感じよ。゚(゚^∀^゚)゚。

うわ!温室のようや~!

部屋での緑もいいですね~!
アジアなテーブルでしょうか?これで
段差をつけて飾られているところが
とてもいいですねー!

ところで、質問なのですが村名のぐるぐると
いい魔女のコスといい、これって
「魔方陣グルグル」のファンなのでしょうか?
間違っていたらすみません!

せいこcへ

うほほv-10
ありがとさん♪今度、見に来てよ♪
って、コード交換してね~v-12v-11

ちとツッコミ(笑)

みゆさーん!!
あのさ、私のブログのタイトルなんだけど・・・・
「ほんわかカフェへ・・・」じゃなく
「ほんわカフェへ・・・」なのだΣ(゚д゚;)
さっき気づいた(笑)

コード交換してる気でいたよー。
あはは。
是非ともさせてぇぇ。
温室を見に行かねば(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




