♪る~るる るるる る~るる~♪

今日も、この時間がやってまいりました
さて、今日のお客様は・・・
(今日は、3人いるから忙しいわ

まずは、この方 第5回
髭男爵さんです♪
てっきり、インチキマジシャンかと・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
よくお似合いですね~
髭男爵
(やっぱ、どう見てもインチキにしか・・・ハト、出してよっ
一つ、ネタやってもらうの忘れてました~
次回は、ネタよろしくね

では、第6回のお客様は・・・

第6回
みゆさんです
みゆさんは、ユニットを組まれてるそうで?
Wみゆと言うのですね~
活動はあまりされてなく・・スポンサーもいないとか・・
そこで、てつこは・・「てつこの部屋」が前面バックアップすると
みゆ
現在、Wみゆのマネージャーを募ってます♪
希望者は、てつこの部屋まで ご一報を♪

では、第7回のお客様は・・・

第7回
王様に来て頂きました
王様は、顔出しNGで出て頂く予定でしたが・・
てつこが、どうしても素顔が見たいと言い張るので・・
王様は、マスクを取ってくれました
王様の・・
なんて寛大なお人!(どこぞの、ヘンタイ女優とはエライ違い)
王様、可愛い素顔なさってますわね
王様は、3時間でも喋るぞ!っと言ってたのですが・・・
でも、王様・・さすがに3時間は、てつこも喋り疲れるので
今日のトコはこの辺で・・・

今日も無事、収録が終わりました♪
お三方、ご出演ありがとうございました


この後、門を閉め・・・
お出かけを
おっ!のんほい村、発見カブを売りに行かねば!!

何往復かして、がっつり儲けさせてもらいやしたでぇ~
すると・・相方の、みゆがきたよ~りんも、目を覚まし・・

のんほい村へ
Wみゆの、マネージャー見つかるとイイね(まともな人がいい・・)
相方が帰り、りんと二人きり・・
0時近くまで語り合いましたうふふ




コメント

マネージャー希望v-222
あとで履歴書おくりますv-4

昨日は、「てつこの部屋」出演させてくれて有難うv-10
早速、マネージャー希望者きてるねぇv-37
やっぱりきたか~って思ったけどねv-7


昨夜は残念

夜はあんまり長居出来ないから、お出かけしないほうがいいかな、と思いつつ。。
みゆさんや皆に会いたかったから~v-10なんてねv-16
今度は是非じっくりとお話ししたいわ~~

マネージメント料は・・

7:1.5:1.5の取り分v-61で、いかがでしょう?
良い仕事、とってきまっせv-91

お返事♪

りえこへ
あなたの場合は、要面接で・・v-389

みゆcへ
マネージャーは、じっくり検討しながら探そう♪

ねもcへ
昨日は、少ししか話せなくて残念v-390
今度は、ゆっくり「てつこの部屋」を堪能してv-398

かずcへ
あれれ~?v-394取り分が・・
かずcの方が多くないかい??!!

ゲスト出演

こんちくわ~
いや~素晴らしいセットでしたなぁv-411おもろいやないかーい♪v-272
ゲストに招いていただき嬉しいですわ~
次回は徹子の部屋音声係で登場しますわ~
ノーギャラやろうなぁ

ルネcへ

ご出演ありがとうございましたv-266
次回は、音声 音響係をお願いします♪
もち、ノーギャラで・・v-391

先日はどうもありがとうございました。また行かせていただきます。v-20

王様へ

ご出演ありがとうございましたv-266
また、出て下さいね~v-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




