♪る~るる るるる る~るる~♪
今回の、お客さまは・・・

3回目の・・
まきにゃんさんです ようこそ♪
まきにゃんさんの、魅力に迫りたいと思います
主婦で、毎日忙しい?日々を過ごしてる まきにゃんさん
旦那様とは、ラブラブだそうで・・
(一旦、休憩入ります・・)
邪魔者が、入ったみたいで・・収録は、ここで終わり
まきにゃんさん、次の出演お待ちしております♪

続いてのゲストは・・・

ツタンさん
誰ですか?!あなたは・・
いきなり、席変われだの・・なんとワガママなゲストでしょう・・

ちゃんと顔を見せ、座って下さい!!

りえこ
りえこさんです♪
りえこさんの、ご職業はお笑い芸人女優だそうで・・・
(どこが、女優だよ!どうみても芸人やろ!)

りえこさんの、ワガママぶりに てつこは、怒り・・
カメラを止めました!今日の、収録終わり!
この後、スタッフを引き連れ 飲みに行きました♪

しばらくして・・・
心の友、みかんが来村
みかんと・・
相変わらず、恐い格好ね

次に、たまちん登場♪
たまちん、訪問
りえこと、みかんは初めてだったみたいで・・
みかん、赤フンにだけは染まらないでね

コメント

NoTitle

まいごちゃん開門ありがとでした~v-238
お礼に貰ったのは・・・。
な、なんとv-237オルゴールだよ~v-218
超うれし~v-238な、まきにゃんでしたi-235
てつこの部屋も、またお邪魔しま~すv-238

まきにゃんへ

うおぉ・・・・・なんとv-237
オルゴールとなっv-405いいなぁ・・
アタイも欲すぃ・・v-406

NoTitle

る~るる♪るるる る~るる♪

てつこの部屋の画像、面白い~v-238
ボイチャでは 鼻つまんで話してやーe-410


みかんっちに頼まれた赤ふんあげなきゃねv-82

あ、そや・・まだてつこの部屋のギャラが 振り込まれてないのですが・・・・v-61。。
あたし 女優よ!女優!!!



NoTitle

プロデューサーのぴちこです。
りえこさん、その格好では放送できません!
ギャラが発生するどころか、
賠償金を請求させていただきますよ!
服を着て、顔を隠して、出直してきてください!!

りえこ&ぴちこへ

りえこへ
女優なら、まともな格好で出演して下さい!!

ちこへ
いつの間に、プロデューサーに・・・
マネージャーも希望されてましたよね・・??

真ん中の写真は、DJおずまって感じだね
今度、てつこの部屋にお邪魔させてくださいw
砂かけババアで...ヾ(・・ )ォィォィ

視聴者より

うけまくりました~v-411
次回の放送には、是非ヒゲだんしゃくを
呼んで下さいv-272

りぃc&くぅへ

りぃcへ
いつでも、お待ちしております♪

くぅへ
ぜひ、髭男爵でお越し下さいませ♪
ルネッサ~~~~ンスv-272

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




