お昼、ゴクから・・おい森SNSで知り合った、たきあにぃさんの村が開門すると聞き
急いで電源O~~~~~~N

おぉ~!開いてる
では、早速お邪魔しま~~~~す♪

ピエール村へ
少し遅れて、ゴク登場♪
いきなり、バカ殿がお出迎えぐぅぅぅぅぅ
村主さんは、おやすみ中・・・せっかく来たのに・・
まっ、楽しませてもらいもす

村、散策開始

デパートに行くと・・・
麻雀台を発見!!
2人麻雀
2人で、麻雀をしました
(つぶきち達、迷惑そ・・)展示品でも、どうどうと遊んじゃいます!
自分達が、楽しければそれでエエ

でも、そのバチが当たったのか、もぐらさん出現
たきあにぃs、たぬきち、(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

その後、リーザス開門♪行って来ました
リーザス村へ
すると、タルトc登場♪(まきにゃんって、知らなかったアタイ・・ショボーン━━(´・ω・`)━━)
じばらくして、イトcも来たんやけど・・なかなか入れず、リセットさん
またかよ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

すぐ行こうとしても、なかなか入れず・・一旦、電源OFF!

やっと入れた・・
次に来たのが・・
ぴちこ、乱入
悪徳ぴちこ!!!
4人揃って、アフロかよアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

密集アフロ
密集してるし

この後、いきなり釣り大会
5分間の戦い!!さて、結果は・・・
イエ~~イ8匹釣った、アタイが1位
4人、集まって・・
賞品はなし3人から、ありがたい?祝福のお言葉をもらいましたチッ
今日のアタイは、早々に帰宅・・村の整備をしなくては・・

この後、「てつこのへや」放送いたします


コメント

NoTitle

昨日は、ご訪問ありがとうございました~
実はこっそりバカ殿開門なのでした(´艸`o)゚.+:
ひみつのミッションがあったのですよ。。。

起きて一緒に遊びたかったぁ( ̄Д ̄;;
今度は起きて、お待ちしてます!
ぐるぐる村にも、お邪魔させてね♪

たきsへ

極秘だったのですねΣヽ(゚Д゚; )ノ
やられました・・
ぐるぐるにも、おいでませ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




