昨日は、夜遅く通信をしました・・
開いてたのは、めーめ村・・

しゃーないな~、行くか~

そこにいたのは・・・

めーめ村へ
アタイの相方、みゆ、りえこ、お初のことこs

車の場所まで移動し、お喋りTIME
なんか、サクラ村に行く話になってて・・

一旦、おひに・・

そして、サクラ村開門♪

イエ~イ1番のり~
遅れて、りえこ、ことこs
4人揃ったトコで
サクラ村へ
とってもデザの可愛い村でした

しばらく、村を散策
すると・・・
役場の前に、相方がやってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
「Wみゆ」が、揃ったところで・・
Wみゆ
う~~ん、可愛いね

そして、また散策・・・
おっ?
こんな所に・・・

木馬に・・
木馬発見
早速、乗りますか

いや~、楽しいですわ♪
楽しい時間も、あっと言う間・・
気が付けば、1時・・かなり、ヤバい・・

お開きになり、自分の村へ帰って行きました♪
コメント

例の説明

あやしい二人組にめっさウケて説明にならんかったe-263
たぶん、ぐだぐだの説明になると思うんで、
秘コメでカキコしとくねe-287

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ほんま 楽しい時間って あっという間やわ~e-277
一緒にサクラ村へ (ついてこんでもええんやけど)
行ってくれてありがとな~v-252
可愛い村やったな♪

ぶっちゅe-273

りえこへ

あ、そうか・・・
(ほなもう、ついて行かんわいv-8
おえ・・・v-12

うえぇぇぇぇ~ん・・・

こんばんは!!田原こうたろうデスwww
みんな元気にしとるかぁ~~~v-406ズット会えずじまいでさびすぅ~~~v-356
まっ!!こんなん書いても、みゆはドS返しやけどなwww
てつこの部屋も順調そうで何よりv-424名付け親に感謝せんとなww
今度スペシャルゲストで呼んでなv-319
ほなぁ~おやすみv-476

ちあこへ

ちあここそ、元気でやりよるか~?!
たまには、通信せな忘れられるど~v-391
スペシャルゲストまでは、いかんけど・・
呼んだるでぇ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




