土曜日、club nintendoから 注文していた品が届きました

それは・・・

レターセット
ポチっとな
じゃ~~~ん
どうぶつの森の、レターセット

いや~カワイイですよ~
もったいなくて、使えませんね・・・これは・・

ある方から、メッセージが入ってました
メッセージ
リセットさんから・・・
切手は、なめ過ぎたらアカンで~っと、最後に書いてました
確かに・・切手ってヘンな味するし
みなさん注意しましょう♪(誰も舐めへんわっ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

みなさんも、どうです?レターセット
コメント

うほ~~~

届いたのか~!
ええのう~可愛いの~~♪
うちに 感謝の手紙 よこせ~~
切手は 舐めるなよ~

りえこへ

誰が、りえこに手紙書くかぁ!!
もったいなくて、出せんわv-8

NoTitle

かわいいなぁe-266私も貰っちゃおうかなぁ。
でも、最近手紙って書かないよねe-263
昨日、クラブニンテンドーに2年ぶりぐらいにアクセスして、
その間に買ったソフトのポイント登録したら、200ポイント超えた!
Liteのポーチならもうすぐ手が届きそうだけど、カードケースが魅力的e-266
悩むわ~e-330

こんなのあるんだ

色んな物があるんだね~
便箋なんて、しばらく買ってないな
誰に、ラブレター書くんだろ?w

(*「・ω・)ン?これ買ったの?

初めまして!

FC2のおい森SNSから来ました、みちマルと申します

おい森のレターセットにされたんですね!これってゲームで
出てくる便箋と同じデザなんでしょうか?いいなぁ~

僕は森のトランプが欲しかったのですが在庫切れだったので
マリパーのトランプと交換しました、
でも並べると、とてもキレイで気に入っています!
おじゃましました、でワ!

りぃc&みちマルsへ

りぃcへ
りぃcに、ラブレター書こか~v-391な~んてv-8
この便箋は、非売品で任天堂のポイントを貯めるともらえるのv-238

みちマルさんへ
はじめましてv-10訪問ありがとうです♪
ゲームと同じ絵柄ですねv-238
私も、次はトランプを狙ってますv-398
気に入ってもらえて、感激ですv-406

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




