夜、ぐるぐるを開門しました

まず、一人目の訪問者は・・・

変なおじさんゴクです!
昼も、会ったのにアタイに会いに来てくれたのね
好きなんやから~♪

話もそこそこに、とある場所へと案内しました・・・
奔放初公開

てつこみゆの部屋
第1回目の・・
る~るる♪
ある人からの要望で、作りました

記念すべき、第1回目のゲストは・・

おっさんです!(ふさわしくないか・・・?)
主婦になって、かれこれ十数年・・
大変、苦労されたそうで・・

なんて会話をしてると・・・

2人目の訪問者♪
ぷちこちこが、やってきました!

今日は、2回収録があって忙しいわ

2回目のゲストは・・
悪徳不動産業ぴちこさんです

第2回目・・
なにを隠そう・・この部屋を要望した張本人
まったく・・いらん要望をしよって

ま、楽しきゃいいさね♪
第3回のゲストは、一体誰でしょうか・・

みなさん、ぜひ足を運びになって下さいまし

収録も終わり、外へ出ると・・
イトcも合流して♪

浮気現場・・

3人、同じ服!
あ・・ゴクさん、浮気バレちゃったね

本妻のぴちこに、見つかった!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

発覚!!
浮気が、バレて逃げ惑うゴク・・
それを、どこまでも追いかけるピチコ・・

いとcと、アタイは昼ドラを見てるかのように
傍観者になってました

いや~、楽しいひと時ですた
みなさん、また来てヽ(´ー` )ノオクレヨン




コメント

NoTitle

てつこの部屋、のりのりや~んv-407
おっさんとペアルック、愛を感じるわe-266
みゆは愛人だから、ビミョーに違うのね?!おほほ。

る~るる♪

るるるる~るる♪

収録の時、窓からのぞいてる人がいたやろ??

え?あれは ぱちこ ぴちこかv-12

ちこ&ゴクへ

ちこへ
アタイは、もう開き直った!

ゴクは、奥さんいた事ダマってたのよ!

ゴクへ
覗きは、犯罪だわ!
捕まえなきゃ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




