今日、ゴクからカブ価高騰の連絡を受け、
午前中、売りさばいてまいりました

家事も残ってたので、売ったらスグにもどりました・・・

午後から、再びリーザスへお出かけしました。

では、どうぞ♪ まず、現れたのが・・・
第1組目・・
リーザスへ
左から・・イトC、ゴク、アタイ、くぅの4人♪

ゴクは、誰かを落とそうと種を植えてました
でも、今日のアタイは落ちませんよ!

で、落ちたのが・・・・

ゴク、落ちる
ゴクと・・・
イトc,落ちる
イトC
二人とも、ナイスっ
ざまーみろ!けっけっけっけっけ・・

くぅが、一旦村へ戻り・・
入れ替えに、来たのが・・・

みー、訪問
みーにゃ♪
第2組目・・
手前から、アタイ、ゴク、イトc、みーにゃ

みーが、アフロに着替え・・
アタイの後ろに
団子
お~!団子や・・でも、不味そうに見えるのはナゼ・・??

団子と見るからダメやねん!アイスと思えば・・美味しそう

ゴクと、イトcも後ろへ回り・・・
エグザイル・・・
Cho-Cho-Trainを踊って?ました
笑いましたわ~♪
そうこうしてると、みーが、ご帰宅・・

続いて、来たのが・・・

のあc、訪問
のあc
第3組目・・
手前から、アタイ、のあc、ゴク、イトc

今日は、出入り激しいなぁ
ゴク、人気やっ!!

そうや!のあcに、例のアレ・・見せとかなっ

フォーメーション1
フォーメーション1
ブタのしっぽ波平

フォーメーション2
フォーメーション2
ひょっとこ

フォーメーション3
フォーメーション
バーコードおやじ

フォーメーション4
フォーメーション4
我修院

どれも、のあcに、ウケてたなぁ
何度見ても笑えるわ~

のあcが、用事で帰宅・・

次に来たのが・・・
あっきぃ、訪問
極悪ウサギ
第4組目・・
左から、あっきぃ、ゴク、アタイ、イトc
ほんま、出入り激しい

気が付けば、5時!!!
夕飯の支度せな・・
今日は、グラタンです

みなさん、また遊びましょう♪♪♪

コメント

みゆちゃんへ

今日は楽しかったね~。
リーザス村何ヶ月ぶりやろうってぐらい久々でした。
笑いが止まらない楽しい時間だったよ~。
また遊んでね~。v-22

のあcへ

ゴクの、おっさん姿見れて
良かったね~v-425v-411
また、遊ぼうね♪

んだ♪

久しぶりに、のあチャンに会えたしe-266
オッサン・ショーも披露できたしv-315
楽しかったわ~v-425
ほんま、出入りハゲしかったなv-30

wii買う気になってきたし。。。v-12
エネループもね。。。v-21

ゴクへ

昨日は、楽しかったわ~♪

wii、買っちゃえv-411
おいで♪おいで♪
エネループは、必須よ!!

みゆちゃんへ

昨日は楽しかったね~♪
アフロの頭はでかくて笑える~v-14
ゴクウちゃんはいつも楽しませてくれるね~v-266また、遊んでね~v-10

みーにゃへ

楽しかったね~v-238
今度は、ぜひ・・
てつこの部屋に、遊びに来てねv-415

(゚Ω゚;)ハッ!!

極悪ウサギって書かれてるv-398
よく解ってるじゃなーいv-341
:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+ アハハハハ
いっぱいお話して、楽しかった+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
あっきぃも、Wiiのどうぶつの森予約したよv-345
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
楽しみやなぁv-363v-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




