今日も、たっぷりお届けします♪(書くのは、大変・・・

ではまず、お昼の部から・・どうぞ

最初に訪れた村は、おらが村♪

おらが村へ

遊びに来たよ~~~
おらが村は、今 第2回、チューリップ・サミットの真っ最中

チューリップサミット
第3回は・・・4本増えたら開催
あ!アタイ、買い物行かんと・・忘れとった
短い滞在で、ごめんよ~

マッハで、買い物に行って来ました!!

で、即効 通信再会(どんだけ早いね~~ん!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

次に選んだ村は・・・・

がききち村へ
がききち村です♪
あっ!イトcも、来てたのね~
お初の、せいこsとも会いました

あれれ~かずcが、珍しく起きてる

はい!ここで、出ました・・もぐらさん出るなよ・・

再び・・・開門♪
2回目、がききちへ
衣装を変えて、登場

するとまた・・・おいっ!!

3度目の開門
3回目、がききちへ
魔女で、登場♪
何度切れても、あきらめませんよ!!

しばらくして、イトcと、せいこcが、ご帰宅・・
かずcはと言うと・・・
かずcの・・・
いつもの如く、寝たよ・・・完全防備で

アタイは、少し村を散策♪
お家にお邪魔しましたそこには・・

ゲーム
ゲームが、ずらり♪
ゲーマー?な私にとって、楽しい場所
魔女が一人で、ゲームを楽しんでましたアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

さて、そろそろ帰るかのぅ・・かずc、お邪魔しました~♪

あ~・・肩こった!!
さぁ、次!!

夜の部へ・・

のんほい村へ行ってきました
そこには、みゆcが一足先にWみゆ、結成♪

しばらくして・・ヤツが、来てもうた
のんほい村へ
りえこです・・・今日も、会ってしまいました
でも、今日のアタイ!味方がいるのよ!りんcも、赤フン撲滅隊の一員

さすがのりえこも、たじたじ・・
でもね・・今回、赤フンじゃなく、葉っぱなの・・・
エスカレートしてる!もう、手におえん・・
葉っぱは、ヤバいって・・
一応、女やねんから・・少し恥じらいなさい!

この後、集中攻撃をくらった りえこは、よその村へ非難しました
みゆcも帰り・・りんcも、しばらく放置・・
村を散歩してると・・
よく見て・・
今、りんcは、ここにいます・・でも・・
数分後・・

夢遊病・・
Σヽ(゚Д゚; )ノ !!こんなトコまで、歩いてる!!!
でた!りんの夢遊病・・・ヤバいなぁ
1回、MRI検査してもらった方が・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

しばらくして・・来客が!誰かな~

おぉぉぉぉ!!!
しむらっち♪
しむらっち~~!!! 
久しぶり~
会いたかったで~~やっと、会えたわ~
2ヶ月ぶりの再会に、カンドーした!!!!
テンション
りんcと、しむらっちは、通信始めてからのお付き合い
いや~、めっさ嬉しい

3人で、和気あいあいと喋ってたら・・
ふたたび、ヤツが!

ふたたび・・・
また、来たな・・・よその村でも、追い出されたか!Ψ(`∀´)Ψケケケ
しむらっちはお初だったみたいで・・

りえこは、しむらっちを勧誘したいみたいやけど・・
アタイとrincとで、猛反発そりゃそうや!
ヘンタイ組に、しむらっちを入らせてなるものか~!!

気が付けば、今日もまた0時過ぎとる・・
ヤバ・・・
楽しい時間は、あっというまに過ぎちゃうのね・・

長々、書いてしまったけど・・読んでくれた人ありがとう
コメント

NoTitle

さすがや~~アップの早いこと!!
お疲れさまv-81

しかし ・・・よう会うな~~v-415
おかげで 昨日は さんざんやったわ・・・v-239
泣きすぎて 目が腫れたやんか~~~v-409
みゆ&rin  こわ~~~~v-37v-37(みなさん 気をつけて!!)

ってか、、しむらっちと うちへの扱い・・・真逆やないかい!!
しどーーーーーいv-406


NoTitle

こんばんはv-238

昨日は、久しぶりに会えて嬉しかったよ~v-10v-33

えりこサンの生フン見れて興奮したわ~v-237v-237v-237

また遊んでチョ~v-207v-254

しむらっちへ

りえこに、洗脳されんように
気ぃつけてやv-12
それが、心配で・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




