では、昨日の通信のまとめを、一気にいきたいと思います m9っ`・ω・´)シャキーン
(きっと、疲れるな・・・

まずは、お昼の通信から
開門と同時に来てくれたのが・・・ ぐるぐる、開門

あっきぃ 続いて・・
まきにゃん 次に・・
赤フン

しかし、いい加減ふんどしヤメロよ・・
女の子?でしょ?・・(あ、違うか・・

次に、変装したのが・こちら・・1・2・3!

3人の、ツタン・・

ツタンです
3人揃うと、怖いな・・・
怖すぎて、まきにゃんないてるやん
ウチと、あっきぃは服着てるから、まだいいげども・・
赤フンにツタンて・・・怖すぎやろ

決して、ヘンな村じゃないからね・・誤解しないように・・

お昼の通信は、ここまで・・・短い開門でした

22時・・・
開門してる村が、ほとんどなく・・
めーめ村を開けると情報を入手!

じゃあ、行くか・・
1番乗りで、到着
次に来たのが、まきにゃん
お昼はどうも次に来たのが・・・・

お待たせしました!波平です
秋の花火
まきにゃんが、持ってきてくれた花火を4人でしました
秋の花火も、おつですなぁ♪
この写真・・SNSに載せる用に撮ったんだが・・・
ゴクは、花火出遅れ、まきにゃんは見切れてるし

これは、載せれんと判断しブログ用にしました
まきにゃんは、一足先に帰宅

続いて来たのが・・みーにゃ
とある場所に集合!!

そこには・・・

車で・・
お~!この車は・・・写真でしか見たことなかったけど・・
生で見れたよすげ~なぁ・・
作った人、尊敬する!
アタイには無理やわ・・

みなさん!気づきましたか??
ゴクの新作!!
我修院まゆげが、繋がってるし
ゴクには、毎回笑わせてもらうわ~~♪
みなさん、ぜひ 生で見て下さい

気がつけば、1時前!!!さすがにヤバい・・
おひの前に、1枚撮らせて頂きやした


最後に・・
アタイの村からパクった交配花をもらって帰りました



コメント

みゆさんへ

こんにちは。
先程、かずさんの村でお会いした
せいこです。
早速、カキコにきました。

同じテンプレで、ちょっと親近感♡
また、ゆっくり遊びましょう!!

孤軍奮闘><

赤フン、バージョンUPしてるや~んv-272
めーめ村にもあの赤いスポーツカーがあるのねんv-405v-363
これはぜひ②、りえこc とコード交換しないとv-91
この場を借りても良~い~v-361

またまた おじゃましま~す♪

カキコありがとう。
リンクして頂けるんですか??
嬉しいです。
私のほうも、リンクさせて頂きますね。

また、ゆっくり遊びましょう。
あ、今度お会いした時には
コード交換させて下さい(笑)
(モグラ出現etcで バタバタしてて忘れてたっ!)

NoTitle

いつもみゆの日記は面白いわ~!

無事に写真も撮れて 良かった~♪
うちとしては みゆとゴクのアホコンビが
久しぶりに見れたんも 嬉しかったわい。

かずかずちゃん~ほんまに 遊びませう~~

りえこへ

いつも、ネタ提供ありがとv-8
ネタがないと、おもろい記事書けまへんからなv-389
しむらっちと、扱い違うのは・・・
自分でよく考えてごらんv-237v-8

愛しの、りえこ&みゆ!?へwww

v-424久しぶりv-344近頃バタバタしてて通信出来んかったわv-406PCも全然開けんかったしv-399・・・ちょっと見ないうちに可愛いサイトになちゃってv-315
うちに会えなくてメッチャ寂しかったやろv-409・・・エエってエエって口に出さんでも分かっっとるがなwwwv-344
りえおはイジメられずにおったか??うちの大事な相棒やから心配やわv-393・・・
みゆ!!言っておくが、りえおは・・・メッチャ美人なんやで!!うししし♪♪♪
イジメとる事、後悔するぐらいなwww
では!!また放浪の旅に・・・

ちあこへ

久しぶりやないか~~~いv-217
寂しくはなかったけども・・
その分、りえこに集中攻撃やv-411
ふっふっふ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




