昨日の夜、久々にkitty村の開門を見つけ突撃してまいりました

まいど~と登場したアタイ・・・

どうやら、まいごちゃん開門だったみたい
せっかくやから、まいごちゃんイベント見せてもらいました いやぁ~、カワイイですなっ

kitty.jpg
まいごちゃんを連れて来たタルトc、お初のみなみs

kitty村を、散策
仕立て屋に、赤フンが置いてありました・・・

撲滅しなくては!でも、アタイの勝手な判断で取り除く事は出来ません

写真撮ろうと思ったのに、電池切れかよ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

泣く泣くkitty村をあとにし・・魔女は、次なる村へ旅立ちました

赤フンを、消して欲しいと言う方・・
みゆまで、ご一報をすぐに、行きますよ
い~ひっひっひっひっひ・・・・
コメント

蔓延してるねぇ><

あのカワユスなデザ満載v-345のちいs のラブリィ村でも、
赤フン☆オンパレードだったよぉv-405v-356
マリーs のブログでUPしてたv-406
そして、恐ろしいコトにり○こc 指導の元、『赤褌の会』が結成された模様v-437

へいへいほ~~~

ちいcは 赤フンファンや~!
ひひひ~~♪
あの夜は みんな喜んでエイブルへ
行ってたで~~!
あっという間に 4人とも ふんどし姿に・・・・・
そして 村へ帰っていきやした♪
大事な友やわ♪

みゆとかずかずcがご一緒でいなくて 残念・・
では・・・

りえこへ

赤ふんを、なくしてやる!!
待ってろよ!りえこ~!!

(゚Ω゚;)ハッ!!

ほんまに赤フンパタパタっと流行ったなぁv-408
また、ち〇びを、葉っぱで隠すってゆう発想にうけたわv-315
みゆchanまた、開門見つけたら
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
してなv-363v-364

あっきぃへ

昨日は、ありがとなv-238
kitty村、開門見かけたら突撃するでv-30
どんな格好で行こうかしら・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




