夜は、我が天敵!りえこの村に行って来ました
天敵なのに、ナゼ行くのかってそれは・・・
赤フンを撲滅するためです元から絶たないと
被害が、大きくなるばかり・・・そこでアタイは立ち上がりました

撲滅に向かい、アタイはこんな格好で・・・
めーめ村で
アフロで、セーラーで、グラサンで金のアミを片手に・・
スケ番で登場

するとそこには、お初の、ちいさんとまりなさん?が来てました
さっそく、写真を撮らせてもらいました

この後、アタイの撲滅運動が始まり・・・
りえこと格闘してました
すると、もぐらさん登場・・・・・よく切れるなぁ・・・

再度、めーめ村開門!
そしたら、くれよん登場

ルネc乱入

ルネッサ~~~ンス
髭男爵姿に、折れた傘、よくお似合いよ
ルネc、貧乏エコに協力的ね

次に現れたのが・・・・

イトc訪問
イトc登場

この村、時間が狂ってて・・・
ふと家の時計を見上げると!
0時過ぎとるやないか~~~~い
連日、0時過ぎまで通信してるからそろそろ帰らねば・・・

てな訳で、交配のお花をもらい、
すたこらさっさと、アタイは村へ帰って行きました
コメント

そうそう赤フンはイカン

そろそろ、寒くなってきたんだからいつまでも赤フンはイカンv-359
自分が金太郎の服をプレゼントするよv-25
りえこc、会いたいねぇv-410v-345v-345

NoTitle

昨日は遅くまでありがと~v-17

ほんまはうちの村へ来たかったんやろ~v-8
めっちゃ はっしゃいでたやん・・うひひひv-341
時間を忘れるほどに・・・・v-441
しかし スケバン姿で登場した時は 笑ってもうたわ~v-425
めっさ怖かった~~~ひえ~v-309

そろそろ 寒い季節だね~v-400
ちく〇の所に 葉っぱをきせなくちゃ
かずかずちゃんに 叱られる~うv-359
金太郎の服 待ってるよ^^v-415

りえこへ

赤フン撲滅活動には、あの格好が1番やっv-218
葉っぱで隠せばいいと思うなよ~v-237

NoTitle

赤ふん撲滅にくぅも参加するぜぃ!
これからは、寒い。
葉っぱも寒い。
服着せんとなぁ・・・v-407
ヤンキー似合ってるなぁ~v-411

くぅへ

参加ありがとうv-425v-411
共に、赤フン撲滅に勤めようv-220

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




