今月末に、いよいよ里帰りします・・・(v≧∀≦)-☆

今日で、カ月に入ります

家に帰って来るのは・・・お盆頃になると思います

旦那がG・W明けに関東へ3カ月の長期出張の為・・

その間、実家に居座りますwww

実家にはネット環境がないためみんなのブログを見に行けません

お兄ちゃんの家に行けばPCありますが・・頻繁には使えないと一応、気ぃ使ってwww

なので・・とりあえず「テツコの部屋」は、一時ストップさせてもらいます

出産して落ち着いたら・・ブログにて報告します

それでは、みなさん・・また逢う日まで~(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

PS・・・・

mixiと、ニコッとは・・ギリギリまでします
コメント

いよいよだね

もうすぐ生まれるんだね~
生まれてからが大変だし、しばし実家で甘えちゃいましょうw
出産がんばってね。

りぃcへ

いよいよだよ~v-10
子育てになれるまで・・
実家だから、ちょうどイイかもwww
(旦那は申し訳ないけどv-356

寂しいなぁ~;;

子育て奮闘記!ってか天然子育て奮闘記をリアルで知りたいところなのに!ww
残念だなぁ~∑d(≧▽≦*)

とにかく、出産をガンバレ!
安産!安産!!安産!!!
ハァ~~~~~~~!!
パワーを送ったからね~♪w ^^v

頑張れ~❤

長期にわたる休暇だなぁv-406
最近までは私が忙しくって、交流がめっきり減っちゃったけど・・・
復帰を楽しみにしてるよん♪

近況報告等はv-5待ってるからv-353

実家でゆっくりのんびりしといで&元気な子を産むんだぞv-344

お返事☆

イヴcへ

実家にネット環境があればね~v-406
報告出来るのに・・v-356
でも、落ち着いたら報告するからv-398
もっと安産パワー送って~www

ま~なへ

こんなときに限って・・
旦那が出張ってv-390ありえんわ!
生まれたら・・写メ付きv-5送ったるからv-411
待ち受けにしてもエエで~www

頑張ってね♪

おお~、いよいよ出産間近なんだね☆
随分長い間会えなくなるけど・・・
元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪
また会える日を楽しみにしていますよ♪

まさこsへ

いよいよですv-398
ワクワクのドキドキv-343
無事帰還したらブログにもUPしますw

こんにちは

里帰り出産ですか~
元気な赤ちゃん産んでください!!
報告、楽しみにしています☆

マリアルsへ

元気なベビちゃんを産んで来ます♪
待っててねv-398

頑張って

遅くなりましたが
ブログにコメントをありがとうございました。

里帰り出産なんですね♪
テツコさんがブログ復帰する頃には
私が赤ちゃんを産んでるかも・・・
予定日が8月8日です。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
また報告を楽しみにしています☆

もみじsへ

妊娠おめでとうございます♪
8月8日が予定日ですか~v-398
いい数字ですね♪
お互い頑張りましょうv-221v-398

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【しばらくお休みいたします(つω∩)涙】


今月末に、いよいよ里帰りします・・・(v≧∀≦)-☆今日で、カ月に入ります家に帰って来るのは・・・お盆頃になると思います旦那がG・W明けに関東へ3カ月の長期出張の為・・その間、実家に居座りますwww実家にはネット環境がないためみんなのブログを見に行けませんお...




