みなさ~ん!

「こ~んにちわ~~!」

・・・・ぁれ?声が小さい!!!
もう一度

「こ~んにちわ~~!」

はい、よく出来ました

それじゃ~また来週~




・・・・って何でやね~~~~ん┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
失礼しました・・・ァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ

悪阻もおさまった?みたいで食欲も出てきましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

ゲームする余裕も出てきて

ハッピハッピハッピ~~~~

そこで!!!!!わたくし・・なんと・・・

DSの方の「おい森」を・・(しかもメインねw)

リセットを決意し、新たなる気持ちで1から始める事にしました
(まぁ・・今の村・・実を言うと・・あんまり気に入ってなかったのよね~
なので、消してしまいました!
村名は、そのまま・・名前は「テツコ」で・・・w

新生ぐるぐる村を

よろしくね~ん

コードは、まだ取得してないんで・・
また書きますw
コメント

こんちくわー

私もサブ村をぶっ壊しまして。。。
新しい村にしました。
よろしくね

こんちくわ村  くぅ
2965-7882-7279

ついにみんなに、「テツコ」と呼ばせるのですか?「ハラグロ」じゃダメ?
ハッスル村  ジロー
4210-4105-7521
再登録お願いします。
コード等わかり次第、お知らせ願います。

あらま!

思い切ったことを!ww

新生ぐるぐる村での通信、
よかったらコード教えてね~♪^^/~~~

大きな声でっこんにちわぁv-16
どぉ?えらい??
一番大きい声でしょっ(えっへんv-391

つわりおさまってよかったねんっv-425
ゅかも1日に7.8回吐いてたからつらかったyov-399

あんれ、おもいきったねぇv-405
(ってゅかもコンプ直前でリセした女w)
コード、空きがあったらよろちくびv-389

こんにちは♪

つわり治まって良かったですね~e-68
普通に食べれるって幸せですよね!!
次はベビちゃんの胎動が感じられる感動時期かなe-51

もしコードに空きがありましたら、ぜひお友達になって下さいe-113

かさぶたいたしております

あまりムリしないで、「おい森」リスタートがんばってくださいなぁー。(^^)
ベルを増やしたい時は是非、おらが村へ。(^^;カブ価を「●●●」ベルに維持しておりますので。
イヒヒヒ~。ウシシシ~。

お返事♪

コメントくれたみなさんv-238
新コードの連絡は・・
個別に連絡させてもらいますv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




