みなさん、お元気ですか

すっかり秋になってますね~

食欲の秋・・食欲の秋・・食欲の秋・・
(食欲ばっかw)
お腹の赤ちゃんも、元気良く育ってくれております

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

ところで・・・本日は・・

「テツコの部屋」開設して・・1周年でございます

もうあれから、1年ですか・・早いもんですな~!

ブログ開設する前は、しばらく通信出来なくて・・

淋しい1日を過ごしてたな~・・・

その間に・・・アタイのいないトコで・・・

テツコと呼ばれ・・・
(今はもう、ひらきなおってるケドさw)
あの頃は、毎日のように更新してたっけ~

今では・・・・

起動すらしてないと言う状況ッス・・

なぜか、やる気が起きないの・・
(今 妊婦だから??う~ん・・・)
ってかさ・・最近、どっこも開門してなくないか?特に昼間・・・
(自分の村を開けろって?・・いや~~・・・
まぁ・・・とにかく!!!

これからも、アタイ共々「テツコの部屋」を・・・・

よろしくお願いします・・・(おぇ。。。)
コメント

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

1周年、おめれとぉ~~~v-10
1年って、早いねぇw
・・・って事は、テツコと出会ったのも1年って事になるんかな?
早いねぇ~~ww
おい森で、ちまちまチャットしてた頃が懐かしいわーv-411
これからも、宜しくねん(^_-)-☆

最後に・・・おえぇーーーv-404(お約束ですからw)

1周年おめでと^^

時が経つのは早いねぇv-398
毎日(電波の関係で)パソコンの前でひたすらおい森しまくってた
なぁ・・・・
ま、今もパソコンの前にはりついてるけどww

起動してないんか!!v-405
確かに開門少ないというか、無いv-363
たま~に開門しても誰も来ないもんv-356サミシー…
ぐるぐる・・・いつから行ってないだろかwv-389

こちらこそ 今後ともよろしくね(^_-)-☆

お返事☆

みおへ

時が経つのは早いね~v-356
そうやね~!v-405出会って1年経つんや~~♪
懐かしいわwww
こちらこそヨロシクねv-411
(お約束の・・おぇ・・ありがとwww)

ま~なへ

ほんま早いな~~v-393
あっと言う間だな・・
パソコンの前で・・(((*≧艸≦)ププ…ッ
(想像してもうたw)
起動してないのはヤバいよな~・・v-356
みんな・・どこ行ったんや・・v-393
こっちこそヨロシク~~v-389

1周年ですか~♪^^

いやぁ~めでたいのぉ~v-424v-411
1周年 (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

最近ではニコで会えて嬉しかった♡

これからも「テツコの部屋」が続いていくことを
願っています♡

これからもよろしゅ~に♪^^

イヴcへ

あんがと~v-411
最近は、森では会えないケド・・v-356
色んなトコで会えてるからv-398淋しくないぞw

これからもヨロシクねん♪

1周年おめでとー☆

お互い1年、経っちゃったね^^
なんか、みんなして森離れが進んでるケド^^;
ま、「テツコの子育て日記」でも何でもいいから、
ブログ、続けてよね~♪
これからも楽しみにしてるからねん♪

1周年おめ!!

おひさ~!!何年振りよ?!wwお子&てつこも元気そうでなによりだわ。ウンウンv-398

そっか~、もう1年も経っちゃったのかぁ!!早いなぁ・・・あの頃は若かったww

私も最近は全然やってないv-356・・・ってか、やってる時間がない・・・v-406
ここ最近ゲーム機全般を起動させた記憶がないもん・・・v-399

ま、でも、これからもここにはちょくちょく寄らせてもらうからv-415これからも末永くヨロシクv-344

お返事☆

ちこへ

あっちゅう間の1年だったね~v-405
ほんと最近、森してる人いないね・・v-356
(アタイもその一部やけど^^;)
子供生まれたら、もっと出来んようになるv-404
「子育て日記」かぁ・・それも面白そうやなv-389
今後もヨロシクねんv-343

rinへ

おぉ~!生きてたんかv-405
20年ぶりぐらい?v-411
1年前は・・ギリギリ20代やったのにv-390
また時間合えば通信しようやv-218v-389
これからもヨロシクな~v-352

おそくなったけど・・・

ブログ開設1周年オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

「知らない間にテツコと呼ばれ・・・」
あらら…
そぉだったのねぇ~
ゅかは、てっきり「テツコと呼んで~~」と言いまくってたのかとwww

森…ゅかも2か月くらい開けてない((o(;△;)o))
なにかと忙しいよねぇ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ツワリ、まだきつそうだけど、ムリせずお布団の中へGoΨ(`▽´)Ψ
カワイイべびたんに会えますよぉにっ(人'д`o)

また遊んでねぇ(o^∇^o)ノ

ゅかへ

久しぶり^^
ありがと♪
自分で勝手に呼んでないのよ・・v-356
人がいない間に・・・v-406
辛い時は、横になってるよw
夫婦共々赤ちゃんの誕生を待ってるよv-398

遅れ馳せながら・・・

1周年、おめでとう!!
なかなか更新ができなくっても
自分のブログって カワイくないかい??

また 落ち着いたら遊ぼうぬーん!!

せいこちんへ

ありがとうv-238
確かにカワイイwww
それなりに愛着あるしv-411
また、楽しく遊ぼう♪
(タネ持参でw)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




