めっきり涼しくなってきました

おさまったと思っていた悪阻・・

どうやらまだので・・

昨日は、頭痛はするわ・・・何も食べれない程気持ち悪いわ・・

1日、布団の中に籠もってました。:゜(;´∩`;)゜:。

でも・・今日はマシになり座っていられる

ところで最近!!!某サイトに通信仲間が急増中

ニコッと タウン

アタイは、去年から始めてるんですが・・・

これが、かなりハマってしまい

アバやアイテムが、むちゃ可愛いんです

イベントがあったり、ゲームしてコインを稼いだり・・・

みなさんも入ってみては?

ハマりますよ~www

コメント

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

確かに、ここ最近どどーーんと増えたねぇww
私も、入って4か月なのに
最近入った友達にお世話になってるよ(笑)

悪阻辛いけど、頑張って~v-9
必ず終わるから。
この、テンプレ可愛い~v-344

みおへ

ほんま増えたね~v-411
いいこっちゃwww
たくさん増えた方がコイン増えるしv-389

早く悪阻終わって欲しいよ・・・v-390
ちょっと早いけど、ハロウィンのにしてみたv-238

NoTitle

悪阻、もし、あまりにも辛かったら
病院で点滴してもらうのもいいよ♪
食事は食べれる物だけでも大丈夫!v-218
もうじき4ヵ月だったかな?
5ヶ月になると楽になるとおもうし、
胎動を感じると悪阻の辛さも飛んじゃうから!ww

もう少しの辛抱だね~♪

ホント、このテンプレ可愛い♡
わたしも変えようかな~♪

イヴcへ

気持ち悪い時と、そうでない時の・・
波が激しいわv-356

もうすぐ5ヶ月になるよv-398
今のトコ順調に育ってるv-10

ハロウィンが終われば・・
また変えないとv-356

ハロウィンやのぅ♪

元気そうじゃのぅv-353
よしよしe-278

ニコッと。。。あれ何とかならんかぃe-281
ウチには向いてないのかe-263
のんびり日光牧場で、収穫しとくわv-383

ゴクへ

なんとか元気に育ってくれてはるわv-10

ニコッとなぁ・・・v-356
ウチも、もう1台のPCでやると・・
重いわ・・v-393
古いパソだと重すぎかもね~v-406
新しいノートの方だとスムーズに動くしw

ニコット

こっちでは(*´∇`)ノ おひさ~♪
ニコット、最近は、INするだけが多いなぁw
始めたときは、楽しかったんだけど
偶然、みゆちゃんとも出あったしねw

今は、某ア●ブロの方に、ハマり気味w

りぃcへ

おぉ~v-266
お久~~~v-398
ウチも、最近はニコッとの方が多いわw
偶然にも、りぃcにも会ったしね~v-391
またニコッとに挨拶行くわv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




