早速、UPしちゃいま~す

さて・・・どの村に行こうかなぁ♪
およよわんこ村が開いてる
では、参りましょう♪♪

村にいたのは・・・ わんこ村

波平と、ころもちゃんあ・・ころもちゃんと、撮ってない

この後、通信切れちゃって・・
わんこ村再び、開門
再び、訪問♪

そしたら、また切れて・・よく切れるわ
ニンテンドーファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

3度目、わんこ村へ♪
すると・・・・

かずc

おひさの、かずcだぁ~
ピエロみたい

ここで、話題は・・・アタイのあだ名の話に・・
ごく一部から、「てつこ」と呼ばれてます・・・
アタイが、いない間に勝手につけられたのさ・・

理由は・・言いたくありません

で、アタイはもう怒る気力もなく・・
勝手に呼んで下さい(よいこは、マネしないでね♪)

かずcが、帰ったあと・・
わんこ村の売り地を購入

土地ゲット
今日、カブでちょっとばかり儲けたのでオーナーに♪
誰も来ないように、呪いをかけねばΨ(`∀´)Ψケケケ

ゴクが、ぐるぐるにカブを売りに来ると言う事で
急遽、開門しやした
いま、ぐるぐるは、整備中で・・Σ(・ε・;)

カブを売りに来たゴク
ちこcも来ました♪ちこcは、土地代の請求に・・・
アタイ、土地代出すのを渋ってたら・・恐い取立てが・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
恐いので、画像ありません

アタイは、ようやく観念し土地代をなくなく払いました・・(ノД`)シクシク
もらうものもらったら、ちこcは颯爽と帰って行きました・・・・・(;´Д`)ウウッ…

しばらくゴクと喋ってたら・・

みかん登場
心の友が登場いらっしゃ~い♪
みかんに、ゴクの新作を見せたとこ・・ウケてた~

そりゃそうだ!あれを見て、笑わへん人おらんやろ~
この後、たまcも来てくれて

しばらく喋って、おひとなりました♪
コメント

NoTitle

本日はお買い上げ、誠に有難うございました♪
ありゃ~、またみかんcとはニアミスかのぉ・・・。
なんでこうも、タイミング悪いんかのぉ・・・。

NoTitle

おぉぉぉ~v-12うちもお昼わんこ村行こうとしたのにずっと満員で入れんかったのよよよよよ~(ToT)

なにやら楽しそうだったんでないか~い!言ってくれればみゆcの所にもカブ売りに行ったのに~!

何回やってもどっこも無理そうだったから早々に諦めて、お迎えまでお昼寝しちった(/ω\)

明日こそはどこかの村に襲撃かけてやる~!!

ちこc&rincへ

ちこcへ
友達のよしみで、まけてくれてもよかろうに・・v-406
ちこの、けち~~~~!!!

rincへ
入れんかったんかぁ~v-389残念じゃのぅv-411
次、カブ価上がったら教えたるからv-424

NoTitle

ぱちこちこcが、あんなコワい取立てするなんてv-40

ひぇぇぇぇぇぇ~e-286

買ったんだね~^o^

ぴちこc、も~んのスゴク勧めてたもんね~『土地買いまへんか~』ってv-411
プチ大家気分を堪能してくだされv-426
久々に会えてうれしかったよんv-345 また遊んでねテツコv-354v-352v-353

ごくへ

ちこが、あんな子やったなんてv-12
驚きやわ!
裏の顔、恐いなぁ・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




