まだまだ悪阻がおさまらないアタイ・・・(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ

気分転換に通信でもしようかね

さて・・どこか開いてるかしら[壁]ω・`)チラリ…

GO!.jpg
どこへ向かったでしょうか・・・( *´艸`)フフフ おひさ~

うきうき村へ突撃って来ました

お刺身ブリブリ~♪・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
先客で、イトはんも来てました
アタイのパチもん・・魔女!
バレバレですwwwメガネちゃうし、髪型、靴も・・

みなさん!注意して下さいね~

なんで?!
意味もなく二人に怒られてるイトはん

村を散策してると・・・・
タネ発見!!!
すると・・・せいこちんが「落としあいする?」って言いだし・・
エエで~(*`艸´)ウシシシ
空き地に埋めて、3人で落とし合い・・・・誰が落ちるかなぁ

エエェェ!!??Σ(*゚□゚Σ(´口`;Σ(・д・!i!i)
開始数秒・・・
落ち1
はやっ!Σ(・ω・ノ)ノ
あまりの早さにビックリ笑ってしまったwwwバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
せいこちんは、納得いかず・・
リベンジをする事に
ではここから怒涛の落ちシーンを

落ち3
落ち4
落ち5
落ち6
落ち7
落ち8
落ち9
しゃ~ないから、アタイの落ちシーンも・・・
落ち2
二人とも、落ちすぎッス
いや~~久々に大笑いしましたなっ
この後、イトはんが一足先に帰宅・・・
見送りするため、門へ
見送った後・・せいこちんと、その場を動かず・・・
喋ってました
イイ時間になったので、お開きに♪
お二人さん、楽しいひと時を☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
また遊ぼうねん
コメント

おつ!!

昨日は楽しかったで。
また体調のいい日には
遊んでおくれよっ(¬_,¬)b

せいこちんへ

久々に会えて楽しかったわ♪
また、いっぱい遊ぼうなv-238
スピークでv-218v-389

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔します♪

こんにちはv-411
ブログに遊びに来て頂いたりぃです。

私も悪阻がひどかったんですが、5カ月の中くらいから少しづつ楽になりましたよ!
今では、すっかりなんですがね(笑)
もう少しの辛抱かな・・・
頑張って下さいねv-345
また遊びに来ますv-354

りぃさんへ

訪問ありがとうですv-238

早く悪阻終わって欲しいですv-406
でも、終わってしまうと・・・
バクバク食べちゃいそうで恐いwww

私もまた、覗きに行かせてもらいます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




