昨日、暇だったアタイは・・・

街森を起動し、門番のトコへ

「マルチーズ村が開いております。」

おぉ!開いてるトコあったのね~♪

ほな早速・・参りまひょうか
(一人、先に入ってる!たぶん、あヤツだな

まいど~!!!!

マルチーズ村
やっぱり、まきこだったかwww
(予想的中

アタイの後に・・久々のま~なとも再開♪
(某サイトでは、毎日・・w)
久々に見た、3人は・・・

風貌がガラッと変わっていて

真っ黒になった、ゆきc・・

真っ白になった、まきことま~な・・

アタイは、この夏・・焼けませんでした
(まぁ、昼間遊んでないから・・)
マルチーズ村で、おまじないもして♪
(木を切ると、花が枯れない!)
お得な、おまじないですね~www

木を切り・・村を散策しながら、虫取り
(ぐるぐるは、もうじき10月なので・・虫がいません・・
でも、高額な虫はゲットン出来なかった・・トホホ

この日は、早々に帰宅・・あんまりやると気持ち悪くなってきて

でも、久々のメンツに会えて良かったよ

また遊ぼうね~
コメント

まいど!!

マルチーズ村に二人お客が居るのを見て、絶対ひとりは
あ○○cだと思ったv-389
テツコが通信再開してから、やっと会えたなぁv-344

カルシウムが足りてないのか、怒りっぽかったし・・・
これだから妊婦は・・・
(あ、もともとかv-398
小魚食えよv-352

また、体調いい時に遊んでちょv-218

ま~なへ

やっぱ、ま~なも思ってたかw
マルチーズ村=まきこ やからなv-389

全然、怒りっぽくな~い!
怒るより・・悪阻の方が・・v-11
また、ゆっくり遊ぼうな♪
ま~なの前で、おぇ~ってしてあげるからv-398

遊びに来てくれてありがとう!

この前は、久々に会えて、本当、楽しかったわv-8
マルチーズ村=○いねちゃんのサブ村i-198の、ゆきのすけですv-290
ゆきのすけ、真っ黒になって、男らしかったでしょ?(笑)

途中、ちょっと辛そうだったけど、大丈夫だった??
病気じゃないとは言え、大変そうで・・・・
でもでも、頑張って、二人分いっぱい食べるのよv-10

しばらく8月が続くと思われるマルチーズ村。
今度は、高額虫捕りのため、夜にして、開門するね。
開門見つけたら、また来てね。

ゆきcへ

久々に会えて良かったよ~v-10

真っ黒で、誰か分からんかったwww
シミには気をつけてv-389

まだまだ、悪阻がおさまらなくて・・
食欲が・・・v-356
食べれる時だけ食べてはいるんだけど・・v-11

また調子のいい時に遊びに行くねんv-221v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




