悪阻に苦しんでたアタイ・・・
でも、月曜日の夜は気分が良かったので
森を起動し、どこか開いてる村はないかと尋ねると・・・

ケロリン村が開門中

これは行くっきゃないっしょ

ケロリン村へ
やっほっほ~~~!!!!
超ひさびさ~~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
久しぶりに会ったちこは・・・
魔女になっていて、髪ボサの顔にはバンソーコー(((*≧艸≦)ププ…ッ
おおかた、魔法かけて失敗したのだろう・・www

アタイの後に、らっきぃ村のmiyuも合流
ちこには、海外アイテムの取り置きをしててもらってたから
早速頂きました☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
やっと貰えて嬉しい

ケロリンに来たからには・・やっぱ、この住人に会っていかんとね
病気

うげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
シベりん・・・風邪引いてるのね可哀想に・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
(村主に、イジメられて・・風邪を・・・

アタイがの力で治してあげるわ
でも、シベりん・・アタイに風邪をうつしたくないから・・
面会謝絶なのね優しい人
(はっ!危ない危ない・・おち○んみたいに妄想に走るトコだった!

久々の通信に気を良くしたアタイ・・
油断してました
くそっ!

お初です
初めての、まさとさん
初めてなのに・・落ちてるトコを載せちゃいましたwww
w落ち
ちこも、落ちて・・・(*≧▽≦)σゥケル-!
アミで見えてないけどwww気にしな~い

お久~
おおぉ~~~!
ジロさ~~ん!久しぶり~~
って、その格好・・・Σ(・ω・ノ)ノ
見た瞬間・・爆笑しましたw
王様は王様でも、まっぱの王様www
写真より生で見た方がリアルです
子供のお○○○○みたい
りえこ好きそうなデザやわ

お初2
ちこのブログで、見かけた・・
お初の、たもすけさん
もっと、ゆっくりしたかったのですが・・・
夜更かしは体に悪いので・・早々に帰りました
ちこの村の、おまじないで・・
木を3本植えると、水やりしなくていい!
植えて帰ったら・・・
ぐるぐるは、雨が降ってた!!!!( ̄□ ̄;)ガーン
おまじない、意味ねぇ・・・・
コメント

お初コメじゃ~♪

テツコ&コテツコ元気そぅで何よりじゃ
木4本も植えて帰ってたのに雨やったんかいv-11
うははははぁ~
いつもは 全然落ちてくれないのに...
あんなところでv-238
めちゃ笑ってしまったぜぃ
おいらだけは 無事落ちなくて C=(^◇^ ; ホッ!
また 遊んでくらさいね~ぷぷっ

miyuへ

やっと元気になってきたじょw
雨降ったら意味ないしや~・・・v-11
滅多に落ちないアタイの貴重な瞬間・・・
胸に刻んでてや~v-411
今度、会った時は・・
絶対!落としてやる!!v-355
うひひひ・・v-37

久々やったのに、シベリンに会えなくて残念やったねー^^;
ジローさん着用のデザ、飾ってないけど持ってますよん?!
キューピッドちゃんなので、背中に羽があります^^
必要なら、こそっとお渡しできますが?ww

・・・みんな勝手にタネ埋めるので、絆創膏が外せません><

ちこへ

今度こそ、シベりんに会う!!v-355
さすがに、あれは・・・着れんやろ^^;
一応・・女ですからwww

来週には復活するでよ~v-65
待ってなさいv-422
ふぇっふぇっふぇっ。。。

久しぶりにあえて良かったです。また機会があればよろしくです。
それからプロフィールのところに「みんなからテツコと呼ばれ」とありますが、みゆさんが皆にそう呼ばせていると思うのですが、実際はどうなのでしょうか?

来週には復活するでよ~
待ってなさい
ふぇっふぇっふぇっ。。。

↑に同じ気持ちの人がおったわ~v-48

な~んてv-8
ゴクと同じく うちも9月から 再開予定やで~
またアホして遊ぼうで~v-23

お返事☆

ゴクへ

はよ、戻って来いよ~v-411

ジロさんへ

ほんま、久しぶりだったね~v-410
ウチは・・呼ばせてないよ~v-406
ゴク達が、いつの間にか呼んでたんだ~!v-293

りえこへ

また、アホな事して遊ぼうでv-411
待ってるじょ~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




