みなさん、こんにちわ

旦那の盆休みも終わり・・・通常通りの日々が戻って来ました

毎日、暑い日が続いてますが・・いかがお過ごしですか

アタイはと言うと・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

毎日、悪阻との戦いの日々・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもねでもね・・・不思議と昼は落ち着いてるのね

夕方ぐらいになると、胸がムカムカし始めて・・・

気分が悪くなるのよね~il||li (つω-`*)il||li

アタイの1つ下の従姉妹も現在、妊娠中で・・・エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

同じく、夕方になると気持ち悪くなるそうで・・
(血筋なのかしらね~

そう言った訳で・・・昼はだいぶラクなので

そろそろ森の通信を再開しようかと思っております

みんなの門が見えたら、突撃させてもらいまっせ~www
コメント

大丈夫かぁ?

気分転換に、森通信もいいけど…
無理しないでね~v-9
(一人の体じゃないんだからv-37ウケケ)
大事に、大切にねv-343

悪阻が治まるには、もう少しかかるのかなぁ?
コテツコちゃん、きっと元気いっぱいなんだね^^
無理しない程度に、遊びにきてちょ♪

待ってましたv-424
悪阻、時間帯によって調子が変わったかなぁ・・・
もう忘れた~~v-397
気分転換に、通信通信v-341
胎教に良いわよ、きっとv-411

みおへ

調子がイイ時にしかせ~へんしv-410
大丈夫さっ!v-218(たぶん・・・w)
ありがとうね~♪

ちこへ

悪阻は、もう少しかかるかな・・v-356
コテツコって・・・w(ウケたv-411
気分がいい時は、どんどん邪魔するで~

ま~なへ

悪阻なんて・・何十年前?www
森友は、悪友ばっかやからv-403
大丈夫かしら・・・v-389

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




