中国地方は、まだ梅雨明けしない今日この頃・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ジメジメして、蒸し暑い!!!
さて・・最近、めっきり通信する人が減ったような・・
やっぱ、ドラクエⅨの影響でしょうか・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
そういうアチシも、やってる一人ですがね

たまには開けてみる?ってな訳で・・
昨日、久々にぐるぐる開門したところ・・
すぐ満員御礼
お客様は・・ 開門
1番のりで、ゴク(以後、じぃじで・・w)
2番目に、まきこ
おぉ!じぃじ、まきこに勝ったなぁ
しばらくして・・・おちのすけゆきcも遊びに来てくれて

あちこちに埋められた落とし穴に・・
じぃじと、ゆきcが落ち
唯一、撮れた写真がこれ(´-ω-`;)ゞポリポリ
w落ちた
ゆきcが落ちて、飛び上ってるトコ
ゆきc・・顔怒ってる・・・(´ε`;)
この後も、こっそりゆきcは落ち・・www(*´艸`*)
(黙ってても、埋めた場所覚えてるから分かるのょww
そして、早々とぐるぐる閉門・・
みんな、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
村の掲示板を見ると・・・
またかw
またですか・・
だから・・可愛い子なんて来てませんでしたから!!!残念!!!
(ふるっ!
夜は・・久々の・・
おらが村へ
おらが村へ、ちょこっとお邪魔しに行って来ました
ま~なも、合流♪
イトはんと言えば。。叩くと・・
お花が出てくることwww
これをしなきゃ、なんか落ち着かないw

ま~なが、いきなりオレンジを食べだしてさ・・
(毒入りともしらず(*´艸`*)
ティアラ村に、夜な夜な忍び込んで・・
ウチが、こっそり注射針でプスっと・・
果物に毒を注入・・・
でも、全然効いてないし!www
(どんな腹しとんね~~ん!

そして、うちは早めに切り上げ・・
後ろ髪を惹かれつつ、帰宅・・トホホ(´_`。)グスン
でも、久々に会えて良かった
また遊ぼうねん
コメント

調子はどう?夜更かししてないか??v-403

やっぱしイトはんのお花v-299放出は見ないとねぇv-389

なんか最近村が荒らされてると思ったら・・・
テツコが夜な夜な来てたのか!!
木の幹に『テツコ参上』って書いてあったわ~~v-405

ま、その程度の毒e-286じゃあ、あたくしは倒せませんことよ!!
お~~っほっほっほっほ

ま~なへ

今のとこは、変わりないで^^
夜更かしもしてへん?しなv-411

こっそり忍び込んでたわwww
あ!木に彫った文字・・バレタかv-405
今度は、即効性のある毒を盛りに行くからwww
うっひっひっひ・・v-37

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




