時間も少し遅いが・・気にせず、通信しよう
さぁ~て・・開いてる村はあるかしら♪

おっと!!!リーザス村、発見いざ、突撃~~

あ・あれ・・?入れんなぜだ~~~~
格闘すること、5分・・やっと、入れたわ

出迎えて、くれたのは・・・ リーザス村へ
イトcに・・んっ・・!!ブタのしっぽ~?!っと思ってる、あなた!!
違います!ゴクの新作・・・波平の頭です
そこに、くれよん合流♪
本人いわく、時間掛かったそうで・・2分!・・って、みじかっ
くるくる加減が、難しかったみたい・・

もう一つ、新作があるみたいで・・みせておくれ~


アツシww
みなさん、分りますか??

エグ○イルの、ア○シです!!そり込み具合、いいですね~
ウケました

このあと・・・

落とし穴・・
始まりました・・落とし穴大会?
さて、誰がはまるのか・・・

ゴクと、アタイでした・・やってしまった・・・
吸い込まれるように、落ちてしまった

交配の花を、分けてもらい・・・
川辺で、たむろってましたすると・・・・

樹木きりん
突然!内田裕也が~
樹木きりんか~??
にしても、にてるな~ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

そして次に、現れたのが・・・・


なにわのモーツァルト

きだタロー
あはははは!アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ  似すぎや
♪と~れとれ ピーチピチ かに料理~♪

2時間ぐらい、喋ってたわ~楽しい時間は、あっと言う間・・・
気が付けば、0時半!!!やばっ・・・

お開き
お開きとなりました

いや~、ネタをたくさんありがとう
おかげで、書くの疲れたわぃ・・

まっ、楽しきゃ いい(≧∇≦)b さっ
コメント

初登場♪

昨日は、楽しかったねぇ~
久しぶりだったし面白かったしで
眠気も吹っ飛んでたよv-411
お札の話が出た時にはビックリしたぞ
歳の差を感じてしまったv-406
私もこれからこの手で永遠のハタチを演じるのだv-91
あ!そうそう!リンク貼らせてもらったぜっ!
開門見かけたら突撃するので、よろしく~

NoTitle

そうそうv-424
楽しいのが一番っやぁ~~v-496
しゃべりすぎて、アゴ疲れたわぃv-408

さぁて、次はどんなヘアーv-332にするかな。。。

くれc&ゴク

くれcへ
一体、年なんぼやね~~んv-272
永遠の20歳は、無理やな・・v-389

ゴクへ
楽しきゃエエんや♪
楽しまなきゃソンソンv-411
次のヘア~楽しみや♪うひひひひv-37

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




